indexImage

[Lunatic Phantom | Re:ViSIoN]
since 1999.3.6

[Profile]
Name:ゆのか雅愁(Gashu Yunoka)or 幻視-ViSiON-
お仕事随時募集中
ご連絡はメールフォームよりどうぞ。
メールフォーム

Browser
XHTML1.0,CSS2 & JavaScript corresponding Browser
Mozilla Firefox 2.0.3
Display size XGA (1024×768):32bit(truecolor) and More

[Caution]
Sorry...Please Don't enterd in this page Under 18.
『18歳未満の方の当HPの閲覧を禁じます』

  • index
  • information
  • portfolio
  • 同人
  • 日記
  • linkage
  • My Profile by iddy

Link

彩[Colours]のおまけページ

Comitia88に参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回の新刊【彩[Colours]】のおまけページを公開しました。
アドレスはhttp://www.lunaticphantom.org/●●●●.html
です。

readme.txtに書かれたヒントを元にキーワードを探して●●●●を埋めてください。
※文字数が丸の数とは限りません。

コミティア88(告知)

2009comitia.jpg

サークルカットです。
※5月5日までのインデックストピックです。


日程とスペースは以下の通りになります。


5月5日 ま13a ツキヨノユメ



新刊は…今のところ壁紙集とコピー誌になりそうです。
まだ価格とかは決めてないですが、壁紙集は500円ぐらいかなぁと考えてます



Stereopticon-実体幻灯- Low Life vol.1も持って行きます。
こちらは400円です。
詳細はこちらから。


よろしくおねがいします。

新刊表紙 彩 - Colour

sai001.jpg
新刊の表紙です。
ページ数がまだ定まっていませんが今のところ以下の予定です。

Title:彩[Colour]
メディア:A4 フルカラーコピー誌 10P(予定)
価格:400円
年齢対象:全年齢対象
詳細:
2007-2009年までに書いたイラストと今回用に書き下ろしているイラストの寄せ集めです。

桜の樹の下には

april11.jpg

少女が眠る。

『桜の樹の下には屍体(したい)が埋まっている!
これは信じていいことなんだよ。何故(なぜ)って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。
俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。
しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。』
梶井基次郎:桜の樹の下には より。

■コミティアの出品用の絵です。
今回はあまり成人向けとか意識しないでイラスト集みたいな感じで行こうかと思ってます。
ただ、まだどんなものを作ろうか迷ってるところです。
本当にどうしようか…。

コミティア当日

どうにか出せるものはできましたー。

ブースは

む09b ツキヨノユメ


です。

新刊:(18歳未満の方の購入はできません。)
コピー誌Stereopticon-LowLife- ver.Preparation 100円

既刊:(18歳未満の方の購入はできません。)
Stereopticon-路地に咲く花-前編 400円
Stereopticon-路地に咲く花-後編 400円
※残り部数わずかです。

コミティア83

コミティア83に参加します。
ブースは

く10b ツキヨノユメ


です。
冬に出した『Stereopticon-実体幻灯- 路地に咲く花 後編
と『Stereopticon-実体幻灯- 路地に咲く花 前編』持っていきます。

新刊は…コピー誌出したいなぁと思ってますが…時間が許してくれるかどうか…。

あ…同人情報のページもちゃんと作らないと…。

Comitia82お疲れ様でした

いやぁ…貫徹はやっぱ厳しいねw

今回はコピー本になってしまいましたが、ご購入くださり、さらにお声まで掛けていただきありがとうございました。
また、これからも絵を描き続ける気力を付けさせていただきました。
ただ、部数が少数であったためにあっという間に新刊が完売してしまい申し訳ありませんでした。

冬コミではオフセットとしてしっかりした新刊が出せるようがんばりますので、宜しくお願い致します。

More...Comitia82お疲れ様でした

Comitia82告知用えんとりーとコミックマーケットスペース情報

comitia_comp.jpg

11月18日
ふ29a ツキヨノユメ

intergreyさんと合同です。

コミックマーケットのほうも受かりましたー
詳細はこっちのエントリーよりご覧ください。

新刊の情報に続く

More...Comitia82告知用えんとりーとコミックマーケットスペース情報

コミティアのカットを塗ってみた

005.jpg

ティア用のカット製作中のつづきやね。


なかなか進みが悪くて、ようやく2/3ぐらいとりあえずペン入れ終わった感じです…新刊…orz


もう本当に作画スピードが遅い…何とかならないかなぁ…。


とりあえず、ペン入れだけでも全部仕上げたいです。


そうすればコピー本でも出せるしねorz


ほんとはそんなんじゃだめなのに


なんつーかグチばっかですいません。

More...コミティアのカットを塗ってみた

Comitia82のサークル スペース決定

stereopticon.jpg

表紙が出来たー。

Comitia82のサークルスペースが決まりました。

ふ29a ツキヨノユメ

です
intergreyさんと合同です。

More...Comitia82のサークル スペース決定

コミッティア用新刊の一部とデンスケBlogパーツ

stereopticon002thumb.jpg

※そう、またなんだ…すまない。
申し訳ないと思っているが、18歳以上の大人しか見ることが出来ないんだ

適当にいんたーねってぃんぐをしてたらデンスケのBlogパーツを見つけてしまった。

デンスケやCCレモンをクリックしてうちのデンスケと遊んでやってください。
|´∀`|も、さいっこう

|´∀`|小さな娘もおっきなお兄ちゃんも大好き電脳コイル

もうすぐ10月

stereopticon001thumb.jpg

ペン入れ途中の原稿からピックアップ

※18才以上のお兄ちゃんしか見ちゃだめだよ

More...もうすぐ10月

無事にCOMITIA82の申込を完了

comitia_comp.jpg

無事にコミッティアの申込を完了しました。

More...無事にCOMITIA82の申込を完了

ティア用のカット製作中

comitia_cut.jpg

リハビリかねてティアのカット兼用でイラスト描いてます。


More...ティア用のカット製作中

冬込み・コミッティア82申込~

003.jpg
冬コミのカットは使いまわしでごめん 0~(:D)rz
ティアのカットは完成したら改めて。


夏込みは見事玉砕して本すら出せなかった惨めさが俺を燃えさせてくれるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
ということで、今年はティアも参加します。

More...冬込み・コミッティア82申込~