indexImage

[Lunatic Phantom | Re:ViSIoN]
since 1999.3.6

[Profile]
Name:ゆのか雅愁(Gashu Yunoka)or 幻視-ViSiON-
お仕事随時募集中
ご連絡はメールフォームよりどうぞ。
メールフォーム

Browser
XHTML1.0,CSS2 & JavaScript corresponding Browser
Mozilla Firefox 2.0.3
Display size XGA (1024×768):32bit(truecolor) and More

[Caution]
Sorry...Please Don't enterd in this page Under 18.
『18歳未満の方の当HPの閲覧を禁じます』

  • index
  • information
  • portfolio
  • 同人
  • 日記
  • linkage
  • My Profile by iddy

Link

霧華秘扇

霧華秘扇 by ゆのか雅秋@2日目 イ-09a on pixiv


日記のタイトルは冬コミ新刊のタイトル(予定)です。

表紙の絵が大体出来たので公開です。
タイトルロゴとかも作らないとなぁ。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (IDコミックス) (IDコミックス REXコミックス)

More...霧華秘扇

コミックマーケット81

C81サークルカットの中の華扇ちゃん【2日目 東3 イ-09a】 by ゆのか雅秋@2日目 イ-09a on pixiv

『貴サークルは、金曜日 東地区“イ”ブロック-09a に配置されました。』
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!

ということで当サークル『ツキヨノユメ』は、
『2日目金曜日イ-09a』
となりました。

TwitCmapからはこちら。
http://twitcmap.jp/?id=0081-2-IIk-09-a

初めて東方ジャンルで申し込んで見ましたが、受かるとは思ってなかったりw
新刊はサークルカットのとおり、華扇ちゃんと魔理沙のちゅっちゅ(以上)マンガになります。

よろしくおねがいします。

初描き魔理沙

ってことで、初めて魔理沙描いて見ました。

初描き魔理沙 ~今日はどこに行こうか~ by 幻視-ViSiON- on pixiv

冬コミで華扇ちゃんtの魔理沙のチュッチュマンガが描きたいと衝動的な感情で冬コミに出してしまったんですけど…ほんとに大丈夫かすら…。

あ、華扇ちゃんもこんな感じで描いてます。

かせんちゃぁあああああああん by 幻視-ViSiON- on pixiv

どうにかプロットは進んできたのでなんとか上げたいところ。
がんばりまっす。

夏コミお疲れ様でした。

yuuka.jpg
突発ペーパーのゆうかりん( ^ω^)

皆さんなつこみお疲れ様でした。
今回はすさまじい湿気と気温との戦いでしたが、なんとか乗り切りました。
本当に熱かった。

今回の新刊ですが、委託のほうが始まりましたのでよろしければどうぞ。

※18歳未満の方はご購入できません。
とらのあな
とらのあな
Price:¥525(tax:¥25)

あと、ペーパーで書いたとおり、冬はゆうかりんの話を書く予定です。
今プロット作成中。
漫画では初めての二次創作系で東方の話で資料とかも集めてます。
一応全年齢向の話になると思うんですけど、それなりに自分の妄想爆発の限界点に挑戦はしてみたいなぁw
いや、当方でえっちぃのってあんまり思い浮かばないんだよねぇ…ゆりにしかならんしw
それだったらプラトニックな恥ずかしい話を書いたほうがいいだろJK
まぁ、そんな予定じゃないですけど。

あとは、マイペースで作ってる『HiMiTuGirl』というのも計画中。
ノベル風ゲームな感じのCG集とフルカラーイラスト本で行きたいなぁと考えております。

それと、まだ具体的なものは決まってませんが、ティアを目標に一本書ければいいなぁと、ちょっと調整中です。

今年の後半はなんか大変そうな感じになりつつ、どうにか全部計画通りにやって行きたいところです。

フランちゃんうふふ

20090911.jpg
前回のYMOのジャケットをパクった絵をうpしたところ
「フラン様がいない!!」
「あれ??妹様は??」
などと、言われたので、じゃぁ、フランちゃんで描こうじゃないかと言う勢いで描いたんですが…

More...フランちゃんうふふ

ちっこい咲夜さんと紅魔館の人々

20090215_jacket.jpg
改め、『Yzayoi Magic Orchestra:Sckalret State Sakuya』 。

ようやく描けました。
これだけの人数を同時に描くとやっぱ時間がすっっっごくかかります。

正直、しんどかった。

More...ちっこい咲夜さんと紅魔館の人々

ちっこい咲夜さんと紅魔館の人々(まだ途中)

ちっこい咲夜さんと紅魔館

■ちっこい咲夜さんがついに終わってしまいました。

えぇ話やった。
前回の最後でLed Zeppelinの“Ten Years Gone”のイントロが流れたと単にすでにジーンとしてしまったけど、“Ten Years Gone”のタイトルどおりの話で本当によかったです。
ニコ動の東方二次創作系の中で、ダントツでお気に入りです。

納得できる終わり方というのはとても難しいのに、きっちり終わらせるというのは本当にすごいなぁと思う。そして、わずかばかりの寂しさを余韻に浸りました。
こんなすばらしい話を見せてくれた、リーチャさんに感謝。

それと、リーチャさんの選曲センスはマジぱねぇw

第一話はこちらから。

More...ちっこい咲夜さんと紅魔館の人々(まだ途中)

ちっこい咲夜さん応援中

cirno.jpg

ニコニコ動画で最近お気に入りの動画。


ちっこい咲夜さん



に猛烈に嵌っております。


ちっこい咲夜で登場してくるチルノが⑨じゃない時点で異端な作品ですが、⑨じゃないからこその魅力というかとにかくやヴぁい。


と、同時に東方って作品の許容量の広さというか、魅力が二次作品によって増幅しているというのがすごいなぁと思ったり。

ということで、絵はちっこい咲夜さんのチルノです。

咲夜さんも書きたいな。

ちっこいも、デフォルトも。