indexImage

[Lunatic Phantom | Re:ViSIoN]
since 1999.3.6

[Profile]
Name:ゆのか雅愁(Gashu Yunoka)or 幻視-ViSiON-
お仕事随時募集中
ご連絡はメールフォームよりどうぞ。
メールフォーム

Browser
XHTML1.0,CSS2 & JavaScript corresponding Browser
Mozilla Firefox 2.0.3
Display size XGA (1024×768):32bit(truecolor) and More

[Caution]
Sorry...Please Don't enterd in this page Under 18.
『18歳未満の方の当HPの閲覧を禁じます』

  • index
  • information
  • portfolio
  • 同人
  • 日記
  • linkage
  • My Profile by iddy

Link

ゆうかりんのスタイリッシュ営業妨害♪

おいらはゆうかりんに一生付いていくぜひゃっほーい♪

夏コミお疲れ様でした。

yuuka.jpg
突発ペーパーのゆうかりん( ^ω^)

皆さんなつこみお疲れ様でした。
今回はすさまじい湿気と気温との戦いでしたが、なんとか乗り切りました。
本当に熱かった。

今回の新刊ですが、委託のほうが始まりましたのでよろしければどうぞ。

※18歳未満の方はご購入できません。
とらのあな
とらのあな
Price:¥525(tax:¥25)

あと、ペーパーで書いたとおり、冬はゆうかりんの話を書く予定です。
今プロット作成中。
漫画では初めての二次創作系で東方の話で資料とかも集めてます。
一応全年齢向の話になると思うんですけど、それなりに自分の妄想爆発の限界点に挑戦はしてみたいなぁw
いや、当方でえっちぃのってあんまり思い浮かばないんだよねぇ…ゆりにしかならんしw
それだったらプラトニックな恥ずかしい話を書いたほうがいいだろJK
まぁ、そんな予定じゃないですけど。

あとは、マイペースで作ってる『HiMiTuGirl』というのも計画中。
ノベル風ゲームな感じのCG集とフルカラーイラスト本で行きたいなぁと考えております。

それと、まだ具体的なものは決まってませんが、ティアを目標に一本書ければいいなぁと、ちょっと調整中です。

今年の後半はなんか大変そうな感じになりつつ、どうにか全部計画通りにやって行きたいところです。