indexImage

[Lunatic Phantom | Re:ViSIoN]
since 1999.3.6

[Profile]
Name:ゆのか雅愁(Gashu Yunoka)or 幻視-ViSiON-
お仕事随時募集中
ご連絡はメールフォームよりどうぞ。
メールフォーム

Browser
XHTML1.0,CSS2 & JavaScript corresponding Browser
Mozilla Firefox 2.0.3
Display size XGA (1024×768):32bit(truecolor) and More

[Caution]
Sorry...Please Don't enterd in this page Under 18.
『18歳未満の方の当HPの閲覧を禁じます』

  • index
  • information
  • portfolio
  • 同人
  • 日記
  • linkage
  • My Profile by iddy

Link

コミティアのカットを塗ってみた

005.jpg

ティア用のカット製作中のつづきやね。


なかなか進みが悪くて、ようやく2/3ぐらいとりあえずペン入れ終わった感じです…新刊…orz


もう本当に作画スピードが遅い…何とかならないかなぁ…。


とりあえず、ペン入れだけでも全部仕上げたいです。


そうすればコピー本でも出せるしねorz


ほんとはそんなんじゃだめなのに


なんつーかグチばっかですいません。

More...コミティアのカットを塗ってみた

Comitia82のサークル スペース決定

stereopticon.jpg

表紙が出来たー。

Comitia82のサークルスペースが決まりました。

ふ29a ツキヨノユメ

です
intergreyさんと合同です。

More...Comitia82のサークル スペース決定

ペン入れおせー

昨日は仕事の資料を回収しに職場に行って、友人にらちられたため、まともにペン入れできず、今日はどうにか1Pできたわけですが…完成できるのかすらorz

友人というのはいて損は無いが害になることもあるもので…こっちはペン入れじゃって言うのに拉致w

気が付いたらお好み焼きやでめいいっぱい食ってました。

…た~すけて~~。

で、以下ペン入れした奴。

[※毎度おなじみ18歳未満の方は閲覧禁止なので宜しく。]

More...ペン入れおせー

Comic1のときのジャケット

002.jpg

More...Comic1のときのジャケット

Stereopticonの表紙


新刊表紙で本当は夏込みあわせだったはずなのに、仕事が唐突に修羅場ってしまい延期に…

More...Stereopticonの表紙