« 2004年09月 | メイン | 2004年12月 »

2004年10月23日

泣いた

ここ見てくれ。
声を上げて泣いた。

http://www31.tok2.com/home2/teiteitah/

あ、巫女ナースじゃないよ。泣いたのは。

投稿者 waieo : 03:41 | コメント (1) | トラックバック

2004年10月20日

夏休み、とったはいいが

今更夏休みですよ!

ちょっと!聞いてくださいよ!今更夏休みとれたんですよ、20日から21日の二日間!
とったはいいけど、仕事終わらなかったじゃないですか!20日の結局14:30まで会社居ましたよ!

ちょっと!そしたら台風来てるじゃないですか!これじゃぁ夏休み折角とれても、
どこもいけませんよ!!
ちょっと!さらに体ダルいじゃないですか!咳は出るし、鼻水出るし、寒いし、関節痛いし。
そこで会社帰りに病院ですよ。
ちょっと!熱が37.8C゜もあるじゃないですか!ビックリですよ!さっき会社で意識失った時は、
絶対もうちょっと熱ありましたよ!

もう、台風来るわ、熱出るわで、ジャストタイミングな休みですよ。
ちょっと!夏休みですよ?夏休み。もう一度言おうか?
な つ や す み ! !

ちょっと! すげー苦しいんですけど! しかも食欲あるのに体が受け付けないんですよ!
しかも煙草吸いたいのに、喉が痛くて体が受け付けないんですよ!

そこでアレですよ。嗅ぎ煙草ですよ。粉末の。鼻に入れる奴。やっぱこれですよ!


ちょっと!夏休みですよ。10月も半ばだっつうのに。

投稿者 waieo : 23:00 | コメント (8)