« 2005年08月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月17日

宿主がblogに移行だって!?

俺とこのBlogはどうなるんだろ?
寄生虫だけに、宿主の動向が気になるねー。
奴のことだ、引っ越せとは言わないだろうが・・・
つーか、移行に多分相当時間かかるのかもwww

あれか、18禁サイトの下に寄生しているのに、18禁話が無いとだめか。

んー。シモネタか。どうしよ。俺の性癖と幻視の性癖を晒せばいいのかな?
それはイカン。俺たち日本に住めなくなるな。

それとも、俺の毎晩のおかずを晒すか。
いや、いくら俺が厚顔無恥の超無敵大魔人でもそれは無理だな。
やっぱり日本に住めなくなるな。
だって、このBLOG自体俺のオナニーなんだが、
「すげえだろ、俺のオナニー!」って感じだけど、見られたくないオナニーはあるわけだな。誰でも。

というわけで、シモネタ方向は終わり。
つーか幻視のおかずなんか知らねぇし、知る方法がねぇし、知りたくもねぇYO!!

つーか、俺、プラウドマンだから。誇り高き。うん。誇り。
いや、この文からも、前書いたのからも、クソくせぇ誇りの匂いがぷんぷんだろ?

しない?
あ、そうorz

投稿者 waieo : 22:23 | コメント (2) | トラックバック

2006年04月16日

ウォリアーに羽をつけたYO!!

今日は腰が痛かったので、遊びに行かず、家で工作(そのほうが腰に悪いんじゃ?)

ティラニッドウォリアーに羽をつけたYO!!
羽はモラスィ様の羽。実は以前モラスィ様を3体も買っちゃったんDAYONE!!
超バカだよ、あの日だけで2万円以上吹っ飛んでったけど、ようやく手をつけられた。

以前、神保町のバトルアリーナのコンバージョンクリニックで、ハイヴタイラントに翼をつけたんだけど、その時はメタルの体にプラの翼をつけた。

今回はプラの体にメタルの羽をつけたよ。重いんで心配したけど、真鍮線で長めに支えて、グリーンスタッフで埋めた後、瞬間接着剤で固めたら、良い強度になった。トップヘビーになるんで、バランスが心配だったけど、元のモデルのバランスがいいので、大丈夫だった。


いやーやっぱりティラニッドはかっこいいねー!!早く色つけようっと。

投稿者 waieo : 23:41 | コメント (0)

2006年04月14日

アーミースタンダードベアラー!!

いやー。
ペイントコンテストにエントリーするために、俺様ちゃん、月初から超がんがった。
神保町にオークのアーミースタンダードベアラーあるけど、それ俺の。
なんかもう、全力をつくした。
あっちこっちに再現性ゼロの超技術使って色はみだしまくりだけど、自己満足度120%以上だ。
やっぱりペイントコンテストってのはいいねー。前回の女性フィギアの時もめちゃめちゃリキ入れて塗ったし。

そして、力作なのに写真取り忘れたorz

投稿者 waieo : 23:28 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月10日

これで心置きなく日記が書ける

これで心置きなく日記が書けるっちゅーわけだが、
もうダメ今日はつかれたぽ。
でも折角駄文垂れ流すんだから、なんか面白いことかかないとネ。

あれだ、今流行りのあれだ。萌えだ。萌え。俺にもようやく判るようになってきた。
これ。

超可愛い。もう、「キシャアアアアア!!」とか「キチキチキチキチキチキチ!!」とか言いながら作ってる。

今日はダルいから写真とらないけど、すっげえのも作った。
これに羽ついてるの。飛ぶよ。超飛ぶ。
しかも超撃つ。戦車パツイチ。歪みの力で超能力もある。超硬い。普通の銃弾全部止まる。
さらに超殴る。もうガン殴り。ヤベエよ。マジで。

もうね、ヤバイ。脳汁でまくり。使ってる時超俺輝いてる。一人で。目が。超ヤバイ。

でも、ラスキャノンって超デカイ大砲ヤバイ。昨日大砲3基に二回撃たれて死んだ。
俺悲しい。マジで。


いやー。書いてる途中で足りないノーミソがかなり足りなくなったっぽいけど、
音読を薦める。会社で。人前で。Let'sトライよ。
これ、ウォーハンマー40kっていうゲームのコマなんだけど、詳しい説明はぐぐればいいけど、
SFゲームで中々面白い。全部で7ターンしかないゲームなんだけど、動きがダイナミックなんで、
お互い7回ずつ行動するだけで、かなりユニットが死んでいく。
神保町の直営店で体験ゲームやってるから、体験してみると良いよ。

でも、ここ、見に来てる人って大体俺と神保町行ってんだよねwww

投稿者 waieo : 23:45 | コメント (0) | トラックバック

2006年04月07日

スパムやべえwwwwwwwww

なんかスパム、ガンガンくるよwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇw

IP手動でブロックしてるけど、もう12個だよ。
どこかにブラックリストみたいなのあると良いんだがねー

投稿者 waieo : 23:38 | コメント (8) | トラックバック

2006年04月06日

最近のわいえお

あー

サボりすぎた。

最近の俺。ちょっと書くかネ

時系列前後するケド。

まずMMO現在完全撤退中。
ちょっとリネ2のローカルサーバーにまた手を出してるけど、メインPCの容量不足で、そろそろ再セットアップもしなきゃいけなかったし、いい機会だから再セットアップしようと思いつつ、折角だからマザボとCPU取り替えようと思ったけど、面倒なので辞めてる。
ダメじゃんねー

12/25
ミミに続いてチャトラも死んじゃった。癌だった。ミミ死んだ直後から調子悪くなり、半年弱だが闘病してた。凹んだ。もう一生立直らない。

7月頃から、ウォーハンマーにどハマリ。クラブチームも作っちゃった。
雰囲気的には俺が会長の時のシミュ研の幹部だけのクラブみたいな感じ(今はね)
4/1に公式申請。顧問に直営店の店長つく。今後本格的に活動予定。5月のオープンデイとか。
というか、全余暇投入中。やっぱりアナログゲームはたのしーねー!

ドラクエ8発売を受けて
何故かドラクエ3をやる。

FF12発売を受けて
何故かFF5をやる。

仕事
テラ忙しかったけと4月入ったとたん突然暇に。でも来週はヤバス。

音楽
部屋の中で邪魔だったのでとりあえずシンセとかMTRとか全部処分。ミキサーはなんかに使えそうだから残す。
また興味が湧いたら買えば良いや。


数ヶ月ぶりにブログ覗いてみたら、ヘンなとこからトラックバックとコメントあった。
削除&IPブロック。二度と来るな、ヘンな業者。
それと、ふと思いついてみぎっかわに最近のコメントを表示させた。
これでコメントの取りこぼしは無し。
このブログ、幻視に作ってもらったけど、かなり自由度高い?

投稿者 waieo : 00:57 | コメント (0) | トラックバック