« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月31日

7月の検索ワード晒し!!

実はブログペットのスノットリングの機能で、このBlogに到達したリモートホストや、検索エンジンを使った場合のキーワードが調べられるんです。
見てみたらメチャメチャ笑えたんで、リモホは晒さないけど、検索エンジンのキーワードを、今後毎月晒したいと思います。

1 google わいえお 33%
2 google Warhammer Mark of Chaos 17%
3 yahoo! Japan わいえお 17%
4 google ウォーハンマー ロックロバー 8%
5 yahoo! Japan フィギア 巨乳 8%
6 google warhammer blog 4%
7 google ウォーハンマー 神保町 オーク ゴブリン 4%
8 google ドワーフ 18禁 4%
9 Excite ベースデコレート 4%


ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww
フィギア巨乳て!!
実際Yahooで検索してみたらほんとに引っかかりました。巨乳を連呼しつつ、メタルフィギア扱ってるBlogだからか!!

てゆーか8番wwwwwwwwwww
ドワーフ18禁て!!! リネ2のネタかな? ああああ!俺前リネ2やってたから古いエントリーでリネ2ネタ確かあるし、引退宣言だけど。18禁も連呼してるし、ウォーハンマーでドワーフとも戦ってたし!!
うわー。人様のズリネタ検索に俺のBlogひっかかっとる!
これすごくない!?

ドワーフ18禁ねぇ・・・ちょちょいのちょい。はい、できた。一応18禁以上クリック。大切なところは隠した。
画像の確認

問題あったらすぐ消します。

投稿者 waieo : 22:09 | コメント (4) | トラックバック

2006年07月30日

1000ptトーナメント!!(スイスドロー形式)

今日はホビーセンター池袋店開店日。
しかし、しかしだ。俺様流行には流されないモンネ!!
今日は神保町で1000ptトーナメンツだモンネ!!

というわけで、常連さんの面々から「池袋行ってから神保町行きます」「トーナメントは予約者ゼロみたいですよ」とか、メールが入っている中、空気読まず神保町へ行ってまいりますた!!

11時ぐらい現地入りして、びっくり。
参加者俺一人だけー。いや・・・予測の範囲内ではあったけどorz

しかし、店員さんのジョルノ大先生はこうおっしゃいました。「今日はスタッフチャレンジです!!」
わーお!これはレアだぜ!!

というわけで1000pt戦を準備しました。通常神保町でのトーナメントは1試合1時間なため、オークアンドゴブリンで普通にくむとえらい目にあいます。去年の初トーナメントのときは、「数が命だろ、数!!」と思って、サヴェッジオーク20、普通のオーク20、ナイトゴブリン23(鉄球入り)、スクイッグハード色々あわせて12とかってロスター組んだら、まず並べられない。ゲームが始まったら強制移動フェイズが長すぎる。

ですので、先月からはまるでブレトニア風の騎兵編成になりますたー。
まずオークビッグボス。うちの族長。ポルコの豚槍なんか持たせたりして、超打撃力。魔法の盾でSAV2+にあげてますよ。それと合流させるボアボウイ11。こいつには虐殺旗を持たせてるんで一回だけ回に+1です。ボス&ボアボウイの突撃をうけたら、歩兵だったら容赦なくボッコボコです。ブレトニアンにも負けないぜ!!
次、槍ウルフライダー金角と、弓ウルフライダー銀角。こいつらはもう常連。常に入ってます。わいえおがツンデレなのか「こいつらいつも役にたたねえ」とかいいながら使っ刺てます。
あい、次。うちの部族の誇る軽戦車部隊、ウルフチャリオット*2です。前さいさんのケイオスチャリオットに突撃して返り討ちにあったりしてあまり頼りになりません。それと、相手見てクルーと差し替えられるように、ゴブリンシャーマンLV2です。
最後にマンアットアームズにあたるサヴェッジオーク20です。ぶっちゃけ狂乱してます。

このように超打撃編成です。ゴキゲンだぜ!!半端なくぶっ飛ばしますよ。うわー。もうアドレナリンドピュドピュ出てますよ。グァァァァァァァグ!!!
基本戦術は1.全てのゴブリンを超盾にする。 2.ボアボウイとビッグボスで相手の戦線を超突破。 3.遅れて到達するサヴェッジオークが超ボコボコにする。
やっべ。俺、超すごくね?すごくね?上手く行ったらまじやっべ。

用意してたら、お客さん二人お見えになりますた。なんと、こないだ一緒に遊んだ、エンパイアとオークのお二人です。(こちら参照2戦目
お話してみたらこないだ書いてた記事を読んでくれたそうです。わーお。感激だぜ!!結構見てるヒト居るんだなー。すいませんねぇ、ウォーハンマーで検索して頂いてるのにこんな下品なBlogで。ウォハンどころか「巨乳!!」とか「アナルファック!!」とか叫びだすBlogです。ごめんなさい。お子様は見ないで下さい、このBlog。こんなの見てたら、碌な大人になりません。
ちなみに「巨乳(ワンスペース)フィギア」でググるとうちにたどり着きます。ズリネタ検索してもらってる方ごめんなさい。うちは下品なだけで、おかずの配信は行っておりません。でも、ほんとお子様に申し訳ないから、有害サイトフィルタにわざと引っかかるようにしたいんだけど、どうやるのかな・・・
わお!!めっちゃ話それた。スミマセン!!

というわけで一戦目はエンパイアです。キャノン、ハンドガン、分隊がついてる歩兵、インナーサークルなナイト。となると、優先順位はキャノン>分隊です。
分隊がついてる歩兵隊には恐くて突撃できません。ので、まず分隊を魔法でガリガリ削り、その分隊に向かって突撃です。
結局勝ちました。が、まだ二回目のゲームだってのに、キャノンの距離の読みが非常によかったし、まず分隊が狙われる、というのが判っていただけたと思いますので、次から勝てなくなるかも・・・。分隊に突撃されたら、分隊を退却させて、ションボリ突撃失敗移動しているボアボウイを、本隊で突撃。膠着したら戻ってきた分隊が突撃、とするとヤバイと思います。
そんななか、お隣ではオークアンドゴブリンとお店の店員Yさんが率いるビーストマンがガチンコしてました。
このオークアンドゴブリンの編成がヤバいです。ボアボウイは居るんですが、歩兵部隊がジツにヤバイ。たくさんのスノットリングと、のけぞるほどたくさんのオークです。36人はいたんじゃないかな@@;

これがその瞬間。シャゴス、こんなのを蹴散らしてました。TUEEEE!!! でも実はスノットリングが大活躍だったそうですよ!mjd!!?

二戦目。今度はプレイヤーが店長に交代してビーストマンです。YABEEEEE!!!超、シャゴスいるんですけど!!
ゲーム自体はまずベスティゴールをボアボウイでぶっ飛ばし、ゴールとアンゴールはウルフチャリオットとウルフライダーで追い払ったんですが・・・シャゴスYABEEEE!!
まず恐慌。ゴブリン逃げ惑い、チャリオットまで貰いパニックしてました。でもサヴェッジオークは狂乱してるから大丈夫。とはいえ、シャゴスとチャリオットの突撃うけて、メチャクチャにされました。一応生き残ったけど、狂乱してないサヴェッジオークなんて、青してるただのオーク(気弱)です。ダメデショ。
その後、最集結してボアボウイに突っ込んできたゴールとアンゴールを返り討ちにし(珍しい!!)たんですけど、シャゴスYABEEEE!!

ムリぽぉぉぉぉぉぉ!! やりました。またやりました。シャーマン突撃!! しかも、細いので2列になった金角槍ライダー部隊。しかし、このシャーマンのおかげで、攻撃が分散して、1ターン持ったのです。ありえねー。
結局シャゴス以外ぶっ飛ばせたので勝てました。

というわけで初優勝でした。スイスドロー方式で4人なので、1戦目の勝者どうしが2戦目戦います。だから、順位が1~4まで決められます。で、ずっしりとした賞品を渡されたのでした。

でかっっっ
これ、なんだと思います? ベルトのバックルですよ!! トゲトゲがYABEEE!! 試しに腹に食い込ませてみたら、痛いです。おいおい。マゾのぼくちんが色々ガマンできなくなったら、このバックルのせいです。
皮のベルト、作らなきゃならんかな・・・


さて、トーナメント終了後、タムさんと1000pt戦をやりました。恐らくタムさんと遊ぶのは3回目ぐらいだと思います。マローダー編成のケイオスです・・・。あ、写真忘れたけど
でけえええええ!!! ケイオスジャイアントが居ます!! 今日はネトゲのレイドみたいなゲームが続きます。
マローダーもフルレジメントで3部隊居ます。他にはマローダーホースメンが5*2部隊です。
八百の取った戦術は、マローダーホースメンを魔法でぶっ飛ばす(成功)。たくさん居るマローダーをボアボウイでぶっ飛ばす(チャリオットも突っ込んで成功)。残ったジャイアントをサヴェッジオークで狩る(失敗)。
いや、なんつーか、ジャイアントYABEEEEE!!! チャリオットは頭突きでぶっ壊すし、大声でわめいて「戦闘に勝つ」されるし、大暴れでした。最後にはしとめたんですが、運良くこちらには倒れこんできませんでした。


以上です。いやー今日はたくさんゲームしたなー。

PS.ゼロスピでの写真は大きくとって縮小すればよさげ。

投稿者 waieo : 23:10 | コメント (3) | トラックバック

中央線乗ってます。

ためしに行動実況中。今は中央線にのって、神保町に向かっているとこ。
流石に立って打つと打ちにくいね。
今日は、月に一度のトーナメントなんだが、参加者がいないかも知れない。
池袋が今日オープンなので、みんなそっち行ったかな?
参加中も、また更新しようと思う。

投稿者 waieo : 10:43 | コメント (1) | トラックバック

2006年07月29日

モバイル!!

ゼロスピから初めてエントリーしてみる。
キーボードで打ちにくいので手書き入力してみる。
なかなか慣れないが、今後は外で更新できるようになったというわけだ。
会社の行き返りも更新可能。

しかし、ネタあんのか?

投稿者 waieo : 21:36 | コメント (2) | トラックバック

2006年07月28日

親愛なるどらんくへ

ほーれ。見つけたぞ。
俺はこれ見て10分近く仕事にならなかった。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=9213&msgfull=yes

投稿者 waieo : 22:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月23日

第一回さいさんちうぉはん大会

さいさんち行ってきました。

さいさんちの部屋がまるごとうぉはん部屋になってました。スゲェェェ!!
なんというか、テレインさえ揃えば、神保町の直営店に匹敵するすごさです。
グランドトーナメント規格の机が全部で3卓。つまり、2000pt戦ぐらいだったら6人同時対戦できます!!

八百はこの間からずっとテスト運用してるGT用ロスターでやったんですが、結局昨日と今日の二日間で、
指輪1戦、FB1500ptを3戦できました。

そのうち、Buckyさんとの対戦が、新型のwaieo4端末、つまりVAIO TYPE Uで写真とってあるので、ダイジェスト!!

Buckyさんもグリーンスキン。こちらもグリーンスキン。
Buckyさんは、シャーマン2、ビッグボス1でジャイアントも擁し、歩兵が多く数でおしてくる編成。
対する八百はシャーマン3にスピアチャッカ、ドゥームダイバーなど、魔法戦主体なるも、サヴェッジオークやボアボウイ、フェナティック入りナイトゴブリンを擁して十分な白兵戦能力も要する編成です。

ちょっと光量不足か、設定ミスか、画像が荒いんですが。


3ターン目ぐらい?に射撃や魔法で撃ち取れなかったジャイアントが突進してきて、対するサヴェッジオークがぼっこぼこにされて逃げ出してる図。


その後、ジェネラルのオークシャーマン率いる、オークボイズがジャイアントに突進し、サヴェッジの仇をとってジャイアントに逃走を強いるも、バランスを崩したジャイアントが盛大にオーク達の上に転んで、メチャクチャに潰されてる図。


こけてるジャイアントはとりあえず放置して、単独でぽつんといたBuckyさんのナイトゴブリンシャーマンに向かって、魔法を放つところか、突撃しちゃってる自軍ナイトゴブリンシャーマンの図。見難いけど、青い頭巾がうちのシャーマン。


殴りあう二人のナイトゴブリンシャーマンを見て、感極まったのか、チョッパを振りかざして、突進しちゃった自軍ジェネラルのオークシャーマンの図。そのすぐ向こうで、ブラックオークににらまれてる自軍ナイトゴブリン部隊がピンチだけど、まったく魔法の援護なんかする気配が無い。

めちゃくちゃ。


他の対戦は、ヘルブラスター大友さんのヴォレイガンが、さっきまでさいさん相手にメチャメチャ火を噴いていたのに、空高く大爆発しちゃったり、KAZさんのカスケットオブソウルがパカっと開いてそこまで勝ってたゲームが一瞬にして崩れ去っちゃったり、すごいガチンコ勝負満載でした。

投稿者 waieo : 20:03 | コメント (1) | トラックバック

2006年07月17日

仙台から帰ってきたけど、うぉはんムービー紹介

仙台から帰ってきたけど、めんどくさいから、ウォーハンマーのムービー紹介するだけだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=K7W4b5kU91M&search=warhammer
マンソン

http://www.youtube.com/watch?v=QZMvPSMwOw0&search=warhammer

レイス超ツヨス
http://www.youtube.com/watch?v=PiVwq_oi36Y&search=warhammer
ケイオス超カワイス
http://www.youtube.com/watch?v=MByHhULr7L4&search=warhammer
ケイオスカッコヨス

歌ってるのアークエネミーのアンジェラかな??

ヘビーメタル界が誇る歌姫、アンジェラ・ゴソウ擁するアモット兄弟率いるバンド、アークエネミーの公式はこちら
と、思ったら、クリストファー・アモットが脱退しとる!! いつの間に@@;

投稿者 waieo : 21:35 | コメント (3) | トラックバック

2006年07月12日

ロードオブザリング やった! 圭さんち 行った!

今日は、11時半起床し、朝飯を食べ、歯を磨いて、寝巻きのタンクトップのまんま12時ぐらいにまったりネットを見てたら、さいさんからメール来るわけですよ。なんじゃろうと思って見てみたら俺様ぶったまげました。
内容を晒すと以下。

「バトルカンパニー用ミニチュア出来たので持って来たよ。17時30分から18時30分くらいの間にお店に行くので来るなら連絡ください。のんだくれて二日酔いの八百さんにも優しい時間だからきっと来るよね(はぁと」

工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
俺の静かな午後がー!! ホビークラブ、神保町ロキットダイバーズのリーダー、テラオソロシス!!
拒否する理由超ナッシング。わいえお、戦闘準備に入ります。
慌ててベースコートしてるフィギアを見るも、足りねーよ!!ってんで未開封のエオウィンのブリスターと、ローハンの戦士の作りかけのランナーを一枚引っつかんで、作業場の2階の食卓にダッシュです。外を見ると晴れ間は見えますが、どんよりした雲も見えます。雨降る前にサフ吹かなきゃ!!
超大慌てでプラランナーから切り離し、こないだどらんくと遊んだ時に買ったOLFAのナイフでバリをガリガリ削って製作中、今度は圭さんからメールが来るのです。今度はなんじゃぁぁぁ!以下要約
「平日神保町のあたりに来て、夕方以降都合があったら、お茶の一服でもどうですか?」

和んだね。一気に。俺様の4bitCPU搭載、メモリ128kb、巨乳プロセッサ搭載の脳ミソちゃんが今日の予定を3秒で組み立てる。
1.超急いでサフを吹く。
2.神保町にさいさんより早く入って、来るまで超ペイント。
3.さいさんをロードオブザリングのバトルカンパニーで超バリンボリンにぶっ倒す。
4.圭さんのおうちに超お招きされる。
5.超コーヒー飲む。超ミニチュア萌え燃え話。
6.超帰る。超寝る。
まぁ、その通りにことは動いたんだが・・・すごいぞ巨乳プロセッサ!!これぞシリコンアイランド!!

で、超急いで蚊に刺されながら庭でサフを吹く。雲行きアヤシス。
微妙なポツポツ雨の中、ロスターやローハンのデータシートをプリントアウトして、ミニチュアケースに収め、バス停にダッシュ!ダッシュして行ったバス停で、10分待ち、バスに乗り込む。バスに乗ったら会社から電話。降りたら話すと言って切った瞬間、幻視から電話。
空気嫁!俺はバス乗ってんだぞ!!
荻窪着。まず会社に電話。イレギュラー発生。電話で指示を出す。OK。電車に乗ろうと思ったが、その前に、雨に打たれながら、幻視に電話。しまった、俺、幻視に「今週どっかのタイミングで遊びに行くかも」と予告してたんだった。
ごめんなさい。今度から空気読みます。
んでもって神保町ホビーセンター着。一回だけバトルカンパニー戦やって、感触つかんだところで、ペイント開始。ああああああ!!! 俺、こんなに大人数の肌色塗ったことない!! 俺いつもオークだから!! リアルオークだから!! 実は俺のソウル肌色は緑だから!! やっべ、あと30分でさいさんが着かねない。急いで塗る。ゾンビ完成。「初めて肌色こんなに塗ったら、死人がたくさん出来ました!!」と、店員さんのジョルノ岩田閣下に半べそ半泣きで惨状を訴えた。ジョルノ岩田先生曰く「多分他の部分を塗ったら、普通になりますよ」と。頼む、その通りになってくれないと、俺、インポになりそうです。
一応肌塗り終わる。次!えー、服の色!! なんだろ、あまり明るい色にしたくないな、と思ってお店の色の中から適当に一個摘み上げると、グレイブヤードアース。あああ!微妙! でも、持ってる!!これなら家に帰っても塗れる!と思ったときには既に塗り始めてました。すごいぞ巨乳プロセッサ! 即断即決即昇天だ!!
服を塗り終わって、エオウィンのフィギアはヒーローなんで、違う色にしようと思って、考え中に
「こんちわっ!!!」
キタ━━━━━━(´Д`;)━━━━━━!!!!
さいさん登場。タバコ一服の間、乾燥時間を貰って、いざ対戦。
さいさんはウルクハイ。向こう6人に対してこちら7人。もう勝ち決定状態な気がする。
結果、かったは良いけど・・・
弓兵が色塗り完成する前に死にますたorz
さいさんもヒーロー一人足に負傷で動きが遅くなるし、もう一人は行方不明になるし、ウォリアーは一回休みになる。行方不明になったら次は、優位に立てをやって、そのヒーローを回収しないといけない。俺は弓兵を殺されたんで、さいさんのヒーローを超なぶり殺しにして、ナマ皮剥いで塩もみにした後、生首刎ねて、槍の先に差して村の入り口に飾ってやろうと思った(ここまでロールプレイ)
聖戦にもゆる善の戦士達が、悪のウルクハイに対し、口から泡を吹きながら突進する。つーか出現位置遠すぎるも、さいさん4人、こちら6人で負ける気しない。勝ったは勝ったけど、こちらは3人病院送りにされて、そのうち一人(エオウィンモデルの、うちの部隊のビッグボス)は足に負傷。弓兵1回休み。
それで今日のゲーム終了。
ちなみに家に帰り際、さいさんから増援の報告があった。クロスボウだそうで。mjk!!?飛び道具増えるの!!?
こっちは戦闘後の結果、増援は行わず影響ポイント払って足に怪我したビッグボスに馬を買って、さらに犬を二頭買った。作ってないモデルや、持ってないモデルの増援が来たら嫌だから、犬に・・・ぎゃーーーー!! サフ吹かなきゃー!!!騎乗モデル塗らなきゃー!!!

対戦後、圭さんちにお邪魔した。すんげー古いミニチュアがすんげー量あって、エスプレッソマシンのコーヒーをおいしく頂きながら、ミニチュアや古いゲームや悪魔や魔術の萌え燃え話に華を咲かせました。いやー圭さんすげーものたくさん持ってますね@@;

>親愛なる笹
カルシウム

投稿者 waieo : 01:33 | コメント (1) | トラックバック

2006年07月11日

旅の仲間たち 見た!

今日は日中は、ドゥームダイバーの最後の仕上げと、スピアチャッカを仕上げた。
スピアチャッカは赤と青。有り合わせの木材でゴブリンがせっせと作った風にするために、まずベースカラーは同じにして、シェイディングをしてから、木材の破片を一つ一つ違う色で軽くドライブラシした。
色調は似たようなもんだけど、若干違う材料を使ったよ風になった。・・・よく見れば。
ベースデコレートの途中でボンドが足りなくなった。ちょっと不安。上手く着いてるかな。恐くて触れない。

さて、ロードオブザリングみた。とりあえず旅の仲間たちだけ。いやー。長かったwwwwっうぇwww
ネタばれは避けとくけど、戦闘シーンは迫力があった。アラゴルンかっこよかったなー。

というわけで、明日はローハンのペイントに手を出すことにする。
実はアラゴルンのフィギアももってるんだが・・・どうしようか。
地元の偵察兵にすることに大決定。名前はそうだなぁ。「ストライカー」ってどおかな?
作例じゃごろつきだけど、俺の地元の偵察兵は、薄汚い長髪と髭のオヤジだ。あれ?

投稿者 waieo : 01:46 | コメント (2) | トラックバック

2006年07月10日

ローハン購入&1500pt戦

夏休みなので、基本毎日更新♪

ブログペットのスノットリングがろくなことを言わない。興味があったらクリックしてみるといいダス。

さて、今日は神保町のホビーセンターに行って、ローハンを買ってきた。買ってすぐその場であけて、ケイオスブラックで下塗りしたんだが、まぁ、なんて簡単なんでしょ!! バリ取りも適当でも気にならないような気がする。いや、顎から肩にかけては少し削らないとダメだね。
キャラクター用にエオウィンを買う。指輪でも数少ない女性キャラだ。でも金髪に塗るとエオウィンになってしまうので、赤毛にすることにする。お名前募集!

その他は先週に引き続き、またさいさんと1500pt戦を行う。同じロスター同士だが、今日はさいさんの出目が比較的普通だったのと、俺の戦闘方法を少し変えたのと、弓ウルフライダー銀角部隊が予想外のところで突撃しちゃったので、かなり善戦した。ポイントは下回ったが引き分けに持ち込めた。
前回と違うところは、運用で、ゴブリンを徹底的に囮にし、チャリオットに突撃されないように心がけた。
結構いい勝負だった。出目がよければさいさん自慢のジェネラルも串刺しにできたと思う。むしろ、二回もチャンスがあったのに・・・。具体的には4+で命中、1でジェネラルに割り振り、2+でダメージのところを1をふる、というのをニターン連続でやった。すごい確率だが、計算してはいけない。いつもこうだから。
魔法戦主体の編成なのだが、コーン相手にそう半端なことじゃ魔法はとおらない。また、ボアボウイや、普通のオークの歩兵部隊は打撃力の面で難があった。サヴェッジオークならまともな打撃力だが、やはり防御力に難がある。相手のチャリオットを受け止めるには役不足だ。今日は意外とナイトゴブリンが善戦したが、そう滅多に起こることではない。フェナティック射出後のナイトゴブリンなんか、とっとと盤上から消えてもらったほうが、味方の邪魔にならないし、内輪揉めも起きないし、何しろ手っ取り早くてよい。
だが、その他のアーミーなら、射撃戦でもウォーマシンとシャーマンで互角に渡り合えるだろうし、歩兵も数は揃えてあるし、側面突撃部隊も十分な戦力を有しているので、どんな相手でもそこそこ戦えると思う。
まぁ・・・ケイオスナイトオンリーで1500ptとかやられたら、全然勝てなくなるけど・・・
今回のロスターは今の形で完成したと思う。実はボアボウイをビガンズ歩兵部隊にしようかどうか、少し悩んでいたが、これ以上歩兵を増やしても仕方がないと思う。

ただ、2000ptになると話は別だ。ビガンズ歩兵部隊を増やしたほうがいいだろう。そして、シャーマンを一人レベル4にし、ボアボウイにビッグボスを合流させればはんぱない打撃力を有するはずだ。あまったポイントでゴブチャリオットを+1して、なおのあまりで普通のオークの人数を25人ぐらいにできるかもしれない。
まぁ、2000pt戦はしばらくやらないだろうから、考えなくてもいいかも。

投稿者 waieo : 00:15 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月09日

夏休みになったので

ついカっとなって、
アフィリエイト登録してみました。
あと、blogペットも登録してみました。
スノットリングです。緑じゃないけど。 そこ、食うなよ。

Amazon、うれねーだろうな、俺んとこからはーww
でも華やかになったからいーや。ukr!
重くても、記事の表示にはあまり影響無いかとおもってたり。

投稿者 waieo : 01:01 | コメント (2)

2006年07月06日

ロードオブザリングエクステンデッド発注

ついカッとなって、ロードオブザリングエクステンデッドを3作全てamazonで発注。

8月に備える俺。

カネ?

う~~ん・・・
今回のカードの利用明細を見ないことにする。

投稿者 waieo : 00:22 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月04日

type Uと昨日のうぉはん

発注しますた。

7月中旬届くということで、運がよければ来週のヤオ夏休みに届くはず。しめて30万弱。予備バッテリーは売り切れ。ポーチも売り切れ。そいつらは来月あたりまたオンラインショッピング覗いて買ってやろう。
さて、何に使おう。ネットに繋ぐ方法考えなきゃなー。


ちなみに、うぉはんのほうは、昨日アスパイアリングなさいさんとの1500pt戦の結果、悟ったことがあり、というか毎回なんだけど、コーンと殴り合ったら勝てない。ってのを再びどころじゃなく、なん度も思い知らされますた。
ボアボウイをはずして、これからビガンズ作って入れるか、もっとスピアチャッカ入れるか・・・
スピアチャッカは固い敵に有効なのはわかったが、出目が悪くて中々貫通しない。まぁ仕方が無い。
普段のゲームを考えると、スピアチャッカを集中投入とかってしなさそうなので、ビガンズがいいかも。槍持ち。
ゴブチャリオットは本当に役に立たない。

シャーマンは目一杯入れる予定だけど、ゴブシャーマン落として、サヴェッジオークシャーマンもいいかもしれない。サヴェッジオークの部隊にまぜて、突っ込ませるのもいいかもなぁ。
と、いうか、始めた頃から判っちゃ居るけど、俺、勝てないwwwwっうぇwww
理由は幾つかあるんだが、一番大きな理由は、「オークになりきってる」ところだね。次に出目かな。
最後に内輪揉めのタイミングなんだが、最近とんと内輪揉めの回数が減ってきた。んだけど・・・ここぞって時に必ず内輪揉めするようになった。ウルフライダーで狂乱部隊をつり出して、絶好のチャンスってところで内輪揉め!! これ、普通にできるようになったよアハハハハ!!
なんだか勝てないのにメチャクチャ楽しいね!!

ちなみに指輪は善勢力はローハン。悪は東方人でほぼ心は決まった。良いじゃない、指輪ぐらい、堅くて単体が強いの使ったって!!

投稿者 waieo : 00:20 | コメント (0) | トラックバック