« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月24日

彼女できました☆

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。 うふ♪
 
 →mixiのはにわ王子さんから被爆☆
 普通にマイミクで「ふーん」と思ってリンク踏んだ。
 →mixiの笹さんから連爆
 おまけに、こいつまでやりやがったから、俺の番が来たんだと思った。
  
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

と、書いてあるけど、mixiの外に輸出!
いいんだ、俺のBlogはmixi直リンだから、どうせおんなじさ!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
巨乳。最低Dカップ。でかければでかいほどよい。美乳である必要は無い。

●年上が好き?
巨乳であれば何も文句は無い。あるはずが無い。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い皮の。結構昔から使ってる。ブランド不明。財布は金とカードが入れば良い。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P900i。FF1のために買った。そして今はボコスカウォーズ専用機だ。

●ストラップはつけてますか?
誰かから貰ったか判らないが、ティーガー戦車の小さなミニチュアがついている、キャタピラーを模したストラップをつけている。
ティーガーの88は折れ、キャタピラーは切れている。味が出てよい。けっして固く結んでしまって解けないわけではない。

●手帳って持ってますか?
無い。手帳でメモをとることを普段から思いつかないほど、頭が悪い!

●バッグはどんなのを使ってますか?
会社には持っていかない。身一つで通勤。普段はミニチュアケースや、手提げや古い米軍のマップケース、チェコ軍のポーチなんかを持っている。だが、ホンモノの軍モノとは思われまい。

●[バッグ]の主な中身は?
ミニチュアケースなら、ミニチュアたくさん。その他のカバンなら、Type-Uが入っていたり、Ipodが入ってたりするが、大抵空っぽ。
必要なものは現地で買う。邪魔になったら現地で捨てる。

●今はいてるパンツの色は?
うむ・・・・(確認中
青と緑のチェックのトランクス。俺のパンツの色を聞いたって面白くねえだろ?
ちなみにわいえおはトランクス派。ブリーフだとタマが圧迫される気がして落ち着かない。多分、俺がブリーフはいている時に、笹とかその辺が通りかかったら、全力でドロップキック入れる。避けろ。

●星に何を願う?
嫁をくれ!!!wwwww
出来れば乳がでかい奴!! さらに出来れば、栄養が脳より乳に行ってるぐらい、頭弱いほうが良い!!
俺のような底なしのリアル脳筋には、おなじぐらいのノーミソの奴じゃないと長くは持たんだろう。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
は?
クレヨン?
ぬう・・・なんという・・・なんという難しい設問!! クレヨンとな!!
まぁ、黒でいいかな?赤でもいいな。青でも緑でも。なんでもいいや。クレヨンに生まれ変わるんだったら、もう、何もかもどうでもいいよ。どうせ俺なんて・・・俺なんて・・・
なんだこの設問。俺の心に響いてくるよ!!俺、29にもなって何やってんだよ! こんなはずじゃ無かったよ!9歳の時思い描いた、20年後の俺はこんな大人じゃ無かったよ!! 何がいけなかったんだろう・・・

と、ネガティブになってみるテスト。

●好きなスポーツは?
やるなら柔道。面白いよ。サバゲも入れていいなら、サバゲも面白いね。
見るならなんだろうな。やっぱ格闘技かなー。

●好きな日
12月23日。俺の誕生日。祝日なのに大抵出社する羽目になる。たった一人の職場で「俺誕生日なんだよなー」って迎えることが多い。
のだが、去年のは違った!
出社してる人がおおくって、しかも俺の誕生日だって宣伝したおかげで多くの人が知っていて、ケーキくれたり、お菓子くれたり、メシおごってくれたり、超食わされた。吐いた。
でも嬉しかったよ!!

●最後に観た映画は?
笹と乃助センパイと見に行ったMi3だな。指輪物語のサムが出てたwwwwっうぇwっうぇ

●怒ってる時にどうする?
モノに当たる。壊してから後悔する。

●夏か冬どっち?
冬。夏の紫外線は俺の皮膚と目に悪い。長時間外に居ると火傷するしなwww

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぬう。
いつだろう。思い出せない。学生のころだと思うが・・・

●ベットの下に何がある?
俺布団だから

●昨夜何した?
仕事して、帰って寝た。まあそんなもん。

●好きな車は?
俺は車乗らないからわからんが・・・うちの車はレガシィで、弟がとても愛しているようだ。なんだかんだで、俺も音響とかちょっと金出してる。ホイール代える時も、俺が金を貸してやった。結構かっこいいから好きかも!

●好きな花は?
月下美人。
一晩しか咲かないのもはかなくてよいが、思い出があってね。
昔、京都に住んでいたとき、月下美人の鉢植えがあって、それが一日だけ咲くのさ。きれいなもんだ。オヤジが育ててた花なんだけど、オヤジと一緒にニコニコしながら見てたら、大きくて綺麗なスズメガが飛んできて、月下美人から蜜を吸った。ホバリングしながら。一生忘れることの無い光景だった。

------------------------------------
ぬう。
俺バトン苦手なんだがね。
はにわ王子さんのを被爆して「ああ。俺もやらなきゃならんのだろうな」って思ってたら、笹に先を越された。悔しかったので書いた。幻視あたり被爆してくれることを実に望む。一週間以内に書かなかったら超電話かけてやる。
ニヤニヤ。

投稿者 waieo : 23:19 | コメント (3) | トラックバック

2006年10月12日

ルーターぶっ壊れた

またルーターぶっ壊れた。バッファローのブロードステーション、二代目なんだが。
昨日からネット繋がらないんで調べてた。
内部のネットワークは問題なく使えるが、WAN側に情報のやり取りが出来ないのが判った。
畜生。電気屋が開いてる時間に仕事おわんねーっつーの。
今はんぼうきだっつーのに。

今手動でLAN線差し替えて使ってる。

投稿者 waieo : 23:03 | コメント (5) | トラックバック

2006年10月01日

カーニフィックス

今日はカニちゃんを作っていた。
ランナーから切り離し初めて作業日的には既に3日目に入り、恐らく手をつけたのが9月頭だと思う。
本体は大分塗れたが、雨が降ったせいか、乾燥に時間がかかりすぎ、ベースまで手が回らなかった。これは来週仕上げることになりそうだ。しかし、今回はハードコートをかなり厚塗りした。ぬらりひょん史上再ヌルテカしてる。是非そのテカリ具合を機会があったらご確認いただきたい。
さらに好きになれないジーンスティーラーをぬらりひょん色に塗った。大分良い感じになった。前よりは好きになれそうだ。

写真をとろうと思ったがテカリのせいか、全然上手く撮れなかった。

投稿者 waieo : 20:25 | コメント (4) | トラックバック