« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月25日

恋人観の一問一答

と言いつつも、ズバズバ切り込んでくる訳で。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
  >いるよー

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  >昨日、正確には一昨日だ。俺の誕生日だな

3.この恋人と付き合ったきっかけは?
  >誕生日だったから。誰でも良かった。適当に選んださ。


4.この恋人以外に過去どれくらい恋人居ましたか?
  >5人かな

5.一番長く続いた恋人はどのくらいですか?
  >4年ぐらいかなぁ?ボロボロになるまで続いた。

6.逆に一番短かった恋人はどのくらい?
  >一年ぐらいかな。

7.恋人を色に例えるなら何色?
  >銀と黒。シックな色合いだ。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  >まだまだ始まったばかり。これからさ!

9.浮気願望はある?
  >今も二股中だな。でもそっちは解約してもいいかもしれない。

10.今の恋人に一言!
  >全然まだ判らん。理解するよう努めるが、多分半分も理解できん。
   どうせ一生共にするわけじゃないしね。

11.次に回す人は?
  >あー。そうだな。幻視。お前持ってけ。ウケケ
   あと誰だ? ついでに俊!お前見てんだろ?お前の日記止まってるぜ?たまにはバトンでも
   やってみたらどうだ?




☆注意☆
この恋人とは『携帯電話』のことです。
恋人を扱うように書いてください。
との仰せで。

投稿者 waieo : 00:40 | コメント (2) | トラックバック

2006年12月23日

誕生日

今日は天皇誕生日だが、俺の誕生日でもある。
29歳になった。

とりあえず、自分に誕生日プレゼントとして、ケータイを換えた。
N903iにした。

弄ってみたが全然機能が判らんかった。とりあえず前のケータイから、赤外線でミミとチャトラの写真を移したところで力尽きた。

歳をとったのを実感するぜ。

投稿者 waieo : 15:53 | コメント (4) | トラックバック

2006年12月06日

ダウンする。

昨日から痛かったが、今朝起きてみたら、持病の頚椎神経痛が、
息も出来ないほど痛んで、このクソ忙しいってのに、全休して病院に行くことになった。

ああ、もう、明日(多分無理やり行く)酷いことになってるんだろうなぁ。
今日中の仕事は何とか電話してやってもらえることになっているんだが、
きっと相当夜遅くまでかかることだろう。
非常に申し訳ない気分で一杯だ。

今日印象的だったのが、医者に行った時、どのくらい痛むか診るために、背を後ろにゆっくり倒すのだが、
こちとら、痛すぎてまともにまっすぐ背筋を伸ばすことすら出来ないわけだ。
それをみた医者が、これ以上ないような痛々しい表情をし、
「・・・ああ!これは酷い・・・」
とか言った時は俺もどうしようかと思った。
さらに、その後リハビリするんだが、爽やかな作業療法士?が
「・・・ああ!これは酷いですね・・・」
とか言った時は、世界を滅ぼして俺も死ぬ時がとうとう来たんだと思った。

で、ステロイド剤を処方してもらった。こいつは良い。春先にも処方してもらったが、こいつはイッパツだ。
痛いとか、痛くないとかどうでも良い。何せ、こいつを飲んでる状態だと、頭を引っぱたいても
そんなに痛くない。
背中が悪くなくても、仕事で色々痛い目にあうので、常時飲んでおきたいぐらいの薬だ。

ちょっとゴキゲンになった。


ちなみに病院から帰った後、今日一日寝ていたのだが、今度は腰が痛くなった気がするのは気のせいだろう。

投稿者 waieo : 17:32 | コメント (8) | トラックバック

2006年12月02日

眠れない夜になっちゃいそう! Lullacry Fire Within

やべぇ。
眠い時にYoutubeなんか見るもんじゃないね!!

アコースティックバージョンのFire Within見つけちゃった。

しっかし、ターニャはセクシーだわ!
まずは通常のライブVer

ターニャ超セクシー!
もうこれだけでもおなか一杯なんだが。

こちらアコースティックVer

やべぇ超楽しいwwww

投稿者 waieo : 02:55 | コメント (0) | トラックバック