« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月04日

ちょwwwwwMadness Combat7公開されてる!!

http://www.newgrounds.com/portal/view/376632
ちょwwww
俺が愛して止まないMadness Combatの7が公開されてた!

ゴキゲンな音楽とイカしたキャラクターが残虐非道の殺し合いを意味も無く続ける所謂ジェノサイドFlashと呼ばれるジャンルの本家本元見たいな感じ。
Madness Combatにインスパイアされたのにバニーキル(可愛いウサちゃんがこれまた残虐非道な殺し合い)とか。

実は以前幻視に勧めたんだが、まったく興味が沸かないようだった。
いやー、ほとんどの人にはわからんだろうな、Madness Combatをみてる時のこの高揚感は。

今回の7作目では、なんと、「お前が復活かよ!!?」みたいな感じで俺は度肝抜かれたね。
8作目が楽しみだ。

投稿者 waieo : 17:17 | コメント (8) | トラックバック

やればできる! カニ3体目

カニ3体目できたわー。
ロスターつくらなきゃだわー。
明日投入できるわー。

投稿者 waieo : 15:43 | コメント (13) | トラックバック

2007年05月03日

二日で作れるか!? カニちゃん3体目!

今日はカニ作ってる。
頭が出来たところで乾燥待ち。パテが早く固まるスプレーとかあったら便利なんだけどなー

5/5に間に合わせるために、今回頭しか凝らないことにした。
今日中にサフまで吹きたいが・・・行けるか?


投稿者 waieo : 14:22 | コメント (0) | トラックバック