« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月03日

ミネラルフェア行ってきたよ!

ミネラルフェア行ってきたよ!今年も去年と同じく、乃助先輩、笹同輩、FFF同輩と一緒に行った。このメンバーだとほとんど感性が同じなので、同じものを見て同じように感動できるから、楽しいぜ!

今年はオパールと恐竜が目玉だったけど、買える訳も無く、4000万円するオパールをスゲーってながめてただけだったよ。本気で綺麗なものを見ると、口が開きっぱなしになるんだぜ?体験してみたことあるかい、坊主?

戦利品公開はまた後日改めるかもしれないけど、一個だけ一番のお気に入りを紹介するさ。

隕鉄の指輪だぜ!!
なんとなく魔法抵抗力が上がった気分だ!!
隕鉄は魔よけになるんだってさ。

そうじゃなくたって、太陽系が生まれた40億年前にこの隕鉄が生まれて、ずっと宇宙を漂って、たまたま偶然地球に落ちてきたのがたまたま発見されて、それを指輪に加工したのがたまたま今回のミネラルフェアで出品されて、たまたま手にとった俺に買われて、今こうして俺の指にあるってのはものすごくCoooolなことじゃない?
あまりのロマンのスケールのデカさに、俺の小さな脳みそがボンッ!!しそうだよ。

で、指にはめてニヤニヤニヤニヤしてたのを、笹がニヤニヤして見てた。

投稿者 waieo : 21:53 | コメント (4) | トラックバック

2007年06月02日

ウルトラヴァイオレット

なんか超強い女性ヒロインが大暴れするアクション映画が見たくなったので、Amazonにウルトラヴァイオレットを発注してたんだが、それが今週とどいた。

で、早速見た。

感想:ミラ・ジョヴォビッチだけ映画。

いや、もうほんと全編ミラ・ジョヴォビッチだけ!!
かっこいいけど、俺の上記の、「なんか超強い女性ヒロインが大暴れするアクション映画」の条件に100%合致する映画だった。

さっきレビュー見たら、割と酷評だった。

てゆーかあれだ。アクション映画にストーリーなぞ要らないんだよ。頭空っぽにして、「わー超スゲー!」と、アクションそのものを楽しめれば良いんだよ。

というわけで割とオススメ。明日持っていって、乃助夫妻に貸し付けてみようかな。
・・・折角だから、映画をいくつかもっていくかね。

地雷一つ含む。
が、その地雷も会社で散々ネタになったさアハハハハ・・・

投稿者 waieo : 17:36 | コメント (1) | トラックバック