« ちょwwwwwMadness Combat7公開されてる!! | メイン | ミネラルフェア行ってきたよ! »

2007年06月02日

ウルトラヴァイオレット

なんか超強い女性ヒロインが大暴れするアクション映画が見たくなったので、Amazonにウルトラヴァイオレットを発注してたんだが、それが今週とどいた。

で、早速見た。

感想:ミラ・ジョヴォビッチだけ映画。

いや、もうほんと全編ミラ・ジョヴォビッチだけ!!
かっこいいけど、俺の上記の、「なんか超強い女性ヒロインが大暴れするアクション映画」の条件に100%合致する映画だった。

さっきレビュー見たら、割と酷評だった。

てゆーかあれだ。アクション映画にストーリーなぞ要らないんだよ。頭空っぽにして、「わー超スゲー!」と、アクションそのものを楽しめれば良いんだよ。

というわけで割とオススメ。明日持っていって、乃助夫妻に貸し付けてみようかな。
・・・折角だから、映画をいくつかもっていくかね。

地雷一つ含む。
が、その地雷も会社で散々ネタになったさアハハハハ・・・

投稿者 waieo : 2007年06月02日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/113/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

ウルトラバイオレット見たいぜ!

投稿者 乃助 : 2007年06月02日 21:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)