« ハニービー | メイン | 心が読まれる!! »

2007年07月15日

イーオンフラックス

なんか超強い女性ヒロインが大暴れするアクション映画が見たくな(ry

って俺、
http://www.lunaticphantom.org/blog/waieblog/2007/06/post_83.html
とまったく同じ事を言いつつ、イーオンフラックスを見た。

えーっと・・・
ウルトラヴァイオレットと似たような映画。で、主演がシャーリーズ・セロン。つまり、シャーリーズのPVなんだが、アクション初挑戦とは思えない演技を見せてくれた。
といってもカットが多すぎて、ミラ・ジョヴォビッチのガンカタには美しさでは遠く及ばないものの、この映画のほうが、遥かに「痛い!」。痛々しいシーンや、生理的悪寒を感じさせるシーンが多かったように思えるが、ウルトラバイオレットと比べちゃダメか。

おーっし。この路線の映画もっと見るぞ!

投稿者 waieo : 2007年07月15日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/117/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)