« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月19日

ハナコ動画

動画とってyoutubeにあげてみた。

ついカッとなってやったが後悔していないw

もひとつww

投稿者 waieo : 20:15 | コメント (1) | トラックバック

2007年08月13日

名前はハナコに決定

俺が家に帰った時には、もう母がハナコと名付けていた。

悪くないので採用になった。

つーわけで今日のハナちゃんで萌えてくれwww

ハナちゃん目線くださーいと言うと目線くれる。

投稿者 waieo : 21:55 | コメント (4) | トラックバック

2007年08月12日

ぬこ様降臨

今日はあれだけ「キャラクター塗りすぎですよね」とか言われていたのに、ナイトゴブリンウォーボス*2とブラックオークビッグボスをサフ吹いて塗り始めた。

今オーク&ゴブリンのキャラクターいくつあるんだろう?
上記以外だと、
ナイゴブシャーマン、ゴブリンシャーマン、オークシャーマン、サヴェッジオークシャーマン
騎乗ウォーボス(旧メタル)、オークアーミースタンダードベアラー、プラ徒歩ブラックオークビッグボス

まだ組んでいないのは旧メタルの徒歩二刀流オークビッグボス、ウルフ騎乗ゴブリンウォーボス、ウールザック(旧メタル)、プラ騎乗ウォーボス、ゴルバット。

うーむ・・・なんか6版のルールブックにのってた「7人のサムライ」っぽいシナリオがやりたくなってきたよ。

それはともかくとして、色々経緯があって、
ロシアンブルー♀3ヵ月半がうちにやってきました!


抱いているのはうちの父です。

投稿者 waieo : 21:50 | コメント (0) | トラックバック