« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月30日

ニコ動に初投稿!!

ニコ動に初投稿してみたんだけど、ニコ動の住民から、かなり厳しいご意見orz

やはり、ミクを「声が出せる便利な音ネタツール」ぐらいの使い方しかしなかったのがまずかったんだろうなぁ・・・

投稿者 waieo : 23:57 | コメント (3) | トラックバック

2007年10月28日

ホビーエンターテイメント3戦目vsさいさん(コーン

チーターマンにはまりすぎて、レポートが全然書けないんだが・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422
これが秀逸すぐるww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1374108


見よこの圧倒的な物量差を!

だが、ちょっと待って欲しい。
相手はコーンなのだ。簡単に説明すると、ケイオスのコーン編成は、歩兵一人一人に至るまで、人外のバケモノで、正直言って、勝ち目はない。

配置の時点で俺は自軍全ウォーマシンを捨て駒にすることを決めた。どの道、当たったところでほとんど効果は望めないのだ。その代わり、歩兵、騎兵を最大限突入させて殴り倒すことにした。
大丈夫!数だけは多い!!

ところが・・・


開始早々内輪揉めで6を連発し、突進する自軍歩兵達。いいぞ!その意気だ!


かかったな、そのドゥームダイバーは囮だ!!


ふはは、こちらもかかったな! ただでさえ少ない兵力を分散させるとは、おもうt・・・


は、早いっ!!? だがしかし、だがしかし!


これ、前回戦のとき説明した「あらゆるユニットを一撃粉砕しうるボアボウイ&ウォーボス」が、戦闘に負けて逃げ出した瞬間の写真。そして、逃げ切れずに追いつかれてメチャクチャにされてしまった。


アスパイアリングチャンピオンと、うちの最強の先生、ブラックオークウォーボスが一騎討ち!
「この赤ッタレめ!ワシがぶちのめしてくれるわ!!」


そして、末路。
「ギャッ!!」


迫り来る、血に餓えし者!ブラッドサースター
「来るぞ!奴が来る!!野郎どもぶちかませっ」
気勢を上げるも抵抗らしい抵抗も出来ずに粉砕されるサヴェッジオークボアボウイ。


とはいえ、一方的に殴られつづけていたわけではない。次々血祭りにあげられるオークを尻目に、ジャイアント、ナイトゴブリンは健闘を続けていた。
このジャイアントは、アスパイアリングチャンピオンとチャンピオンを「ひょいとつまんで」カバンの中に押し込めている。


こちらは、最近オークより全然頼りになるナイトゴブリンが、遥かに強烈なブラッドレターにフェナティックをぶち当てるわ、ネットをかけるわで大奮戦しているところ。


最後の組織的抵抗。トロールの胃液吐きで奮戦した。


最期はラストマンスタンディング・・・写真残ってないけど、フェナティックが一人でまわりつづけていましたとさ。

さいさん対戦ありがとうございました!!

投稿者 waieo : 21:20 | コメント (1) | トラックバック

2007年10月26日

明日神保町でエンタメリーグ

明日14時から神保町でエンタメリーグです。
土曜日休みは久しぶりー!

幻視、ごんざさんごめん、事前に告知したいといいながら、休みが全然確定できなかったんで、本当に直前になってしまいました。

KAZさん、さいさん、予定を変更して頂いて本当にありがとうございます! 明日はいつもどおり、完璧に勝ちに行きますのでご覚悟を!!

投稿者 waieo : 23:33 | コメント (1) | トラックバック

2007年10月21日

HM1c 完成!

もっと他にやるべきことが合ったかもしれないが、今日はあまりにも引き篭もっていたくって、さらに初音ミクも届いていたので一気に作り上げた。

曲名:HM1c
ジャンル:・・・テクノ?
歌詞:てきとーに作った。
「あなたに聞こえて
わたしの歌声」
「歌うよ精一杯
下手でも歌うよ」

HM1c.mp3

投稿者 waieo : 23:52 | コメント (0) | トラックバック

乃助先輩へ

ファイルをダウンロード
ほれ、サムライにしたぞ!

ただし調節前でミクの声が小さいので、頑張って聞き取るのだ

投稿者 waieo : 21:36 | コメント (0) | トラックバック

2007年10月20日

アポカリとミクと俺の愚痴

アポカリもミクも届いているんだけどね。
俺には時間がなくて、ミクなんてインストールどころか、パッケージを開けてさえ居ないんだよね。
色んなフレーズが頭に浮かんじゃ記録できずに消えていくし、アポカリの準備だってもう少しでスペマリとティラニッドあわせて3000ptをフルペイントで達成なのに、何も出来ず、エンタメリーグだってまだまだ対戦したいのに全然時間取れないし・・・
愚痴っても仕方ないんだけどね。会社的にはかなり受注が増えていて喜ばしいことなんだから。寝る間も惜しいぐらい働かなきゃ納期に間に合わん。毎日家に帰れるだけで幸せだと思わなきゃならない。うちの部署にも何日も部屋から出ないで働いている人も居るわけだから。

早く寝ないと。明日は午後一から打ち合わせで、それまでに仕事をある程度片付けておかないと・・・

投稿者 waieo : 00:15 | コメント (0) | トラックバック

2007年10月09日

調教中2

作ったの昨日だけど。
要調整。mp3にしたら、音が大劣化してしまった。そんなこともすっかり忘れてた。
T21b.mp3

年は取りたくないものだ。

投稿者 waieo : 00:33 | コメント (0) | トラックバック

2007年10月07日

調教中

ロクな使い方してないwwww

T20d.mp3


ディストーションかけて、音を歪ませたら楽しくなった。

投稿者 waieo : 16:46 | コメント (0) | トラックバック

体験版来たよー

15日にくると勘違いしてた!

さて・・・みっくみっくにしてやんよ~♪
歌詞とかどうするかなー。


昔、何年も昔、先輩の楽さんに言われたことがあるだよ。
お前の書く文は主人公が気が狂うとかそんなんばっかりだ、と。


じゃ、それでwwwwww

ニコ動の電波ミク聴いてみたけど、割と近づけるかもしれん。あとは、まぁがんばるかー

投稿者 waieo : 14:28 | コメント (0) | トラックバック