« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月23日

3連休確定!!

ムリかと思ってた3連休確定しました!!

てゆーかギリギリになって確定しても何も予定くめねぇーっての。
とりあえず、明日は40kもって神保町に以降と思います。

年内はもう不安定すぎてダメだなー。毎日毎日、明日のこともわからないやー。
でも今年はこの時期まだ徹夜無いんで助かる。

投稿者 waieo : 01:14 | コメント (1) | トラックバック

2007年11月04日

H2prot & コメの仕方。

一応着手。
完成は未定!
ファイルをダウンロード


それと、主にはにわさんへ
うちのBLOGのコメのやり方説明。
このblog、常に大規模なスパム攻撃に晒されているもので、画面下部に、下記のようなCAPTCHA™ Codeちゅーものがあります。こいつは表示された画像の英数字を入力しないとコメントができないちゅー仕組みです。
%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%96%B9%E6%B3%95.bmp

上記の例の場合、お名前やコメントを入力後、一番下にあるグレーっぽい画像の中の英数字を読み取り、その右側のテキストボックスに入力してつかあさい。この場合は「udw2」ですね。

以上、というわけで、このエントリーにコメント出来るようになるまで何度でも練習すること!
その他の見てるけどコメントできないって人は匿名でもいいから練習すること!

投稿者 waieo : 22:27 | コメント (4) | トラックバック