« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月31日

姐さん最強生物論

大晦日だが、全く関係ないw

昨日、幻視と姐さん最強生物論をIRCでチャットしてたが、blogを見に来てくれる人たちにも教えとこうと思って。


ArchEnemyのヴォーカル、女性ながらもその至高のデス声は聞くものを地獄へ叩き落してくれる大迫力、アンジェラ姐さん!
アモット兄弟のツインリードも世界一だと俺は思っているが、姐さんのお陰で霞んでしまう!!
姐さんサイコー!! 掘られたい女ナンバーワンだぜ!!
何度この動画見ても拳を振り上げながら「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」しちゃうぜ!

インタビュー前のちょっとした挨拶でもこの様だ!

隣はlullacryのターニャ嬢だと思う。


で、そんなこんなで、姐さん最強説を唱えていたんだが、見つけちゃった。
THE AGONIST

青い髪のアリッサ嬢。デス声は地の底を這うような低音が足りないが(幻視曰く「女性に求めるな!」)、クリアボイスでの歌も歌える点が姐さんと違ったアプローチ。

今度はメタルコアなので、ジャンルが違うんだが、
IN THIS MOMENT

なんというタミフルwwww あと、着衣の上からでもわかる巨乳!
うーむ。メタルコアじゃなくって、メロデス歌って欲しい!


幻視曰く
「女性にデス声歌わせるな! 男性ボーカルが絶滅しちまう!」


んなわけねーだろ! と笑い飛ばせないwww


おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=EZHA7-aCeGI
黙って聞け。俺は吹いて鼻水がモニタまで飛んだw
なんと言う破壊力w

投稿者 waieo : 16:53 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月23日

やっぱり堕ちよう!

正直ドワーフはいつでもできる。塗り全然できていないものの、1000pt戦もできる。

アイアンヘイローは新アーミーを始めるきっかけに丁度良い。
きめた。スラーネッシュで行きます。しかもビーストも混ぜたい。ディーモンがコア、ビーストがスペシャル。もしくはその逆が良いな。

ジェネラルはどうしようかな・・・

投稿者 waieo : 22:17 | コメント (1) | トラックバック

2007年12月20日

アイアンヘイロー

http://jp.games-workshop.com/events/ironhalo/default.htm

なんか楽しそうなイベントが始まるね。
新規アーミーやるならいい機会かも。

選択肢は二つ。
1.中途半端に1/3ぐらい塗ってあるドクロ峠のドワーフで参加する。
2.以前から興味のある魔道に堕ちて、スラーネッシュに帰依する。

うーん・・・

どうしようかなー?

投稿者 waieo : 23:33 | コメント (0) | トラックバック

2007年12月08日

Atargatis の2ndアルバム NOVA届いた!

八百イチオシのゴシックメタルバンド、Atargatisの2ndCDのNOVAが届いたよ!

聞き込んでからレビューしようと思ったけど、その前にググってびびった。
国内のBlogでAtargatisで検索して一番初めに出てくるのが俺じゃねーか!!
Mixi見る限り、2ndCD聞いてるの俺だけみたいだし。

やべえ、滅多なことがかけねーよw


これ二曲目に入ってた。ヴォーカルのステファニー嬢、1stアルバムからちょっとだけ音程外さなくなったっぽい??ように聞こえるけど、俺の耳だ。当てにするな。


これ、かなり好きな曲だ。動画はなんかおかしなことになってるけど。


総評としてはまぁまぁ聞けるんだけど、メンバーがかなり代わってるのもあって1stアルバムのような、なんつーか「ゴシゴシしたゴシックメタル調の曲」が減ったような気がする。
だがしかし、Angels Crying(下動画)に惚れてAtargatisのファンになった俺としては、なんとなく物足りないなぁと思っている。まぁMixi見る限り、WASTELANDのほうが再生数が圧倒的に多いわけだが・・・

やっぱりAtaragatisはこの曲のインパクトがでかかったよ、俺にとっては。

サンプルはhttp://www.atargatis.deのmediaで聞けるよ。

投稿者 waieo : 00:49 | コメント (0) | トラックバック