« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月27日

アイアンヘイロー進み具合そのニ

ディーモン編成だと、ボーダーパトロールに出れないので急遽ケイオスソーサラーをでっち上げた。


御付きのフューリーと、ケイオスソーサラー「魔杯の手」

ケイオスソーサラーは、うちにたまたまあった旧版のブレトニアソーサラーの両手を切断して悪魔的な改造を施した。


投稿者 waieo : 21:15 | コメント (0) | トラックバック

2008年01月20日

アイアンヘイロー 進み具合

ちゃんと塗ってるよー。

今回白サフから始めたから、勝手がだいぶ違って泣きそうだけど。

セクシーにはならなかったが、凶悪な悪魔にはなったと思う。


エグザルテッドディーモン「絶望の運び手スラシュロット」(参考、ディーモンネームジェネレーターhttp://uk.games-workshop.com/hordesofchaos/name-generator/1/


デモネット

今のところこんな感じ。
2月には1000pt達成できそうなハイペース。ってゆーか、ディーモン編成だと500ptのロスターが組みにくいw

投稿者 waieo : 22:06 | コメント (2) | トラックバック

2008年01月19日

Warhammer Onlineはオークで決まりだぜ

http://www.warhammer-online.jp/japanese/community/betaJournal/november2007.php

うほほ、このノリだ!
ちなみに俺はブラックオークやるつもり。
折角だからギルドも作りたいなー(時間あるのかな?)

しかし、βテストが当たらない当たらない・・・orz


おっと、アイアンヘイローがらみの製作も少しずつ進んでる。
エグザルテッドデーモンとデモネットはベースデコレートまで完成したし、奴らを召喚しちゃったソーサラーも今日モデリングしてサフまで吹いた。
フューリーは明日組む。


ウィザードリィのほうはまだシナリオ1やってる。
いいかげんワードナ倒しにいきたいんだが、アイテム集めにはまってるw
ムラマサ2つとカシナート3つもゲットだぜ!

投稿者 waieo : 16:49 | コメント (0) | トラックバック

2008年01月14日

リルサガやりはじめちゃった

寒すぎ・・・

なので、何故かPS版リルガミンサーガをシナリオ1からやり始める。

いやー。Wizardry面白すぎる。もう家から一歩も出なくても楽しめるw
昨日から初めたのに、昨日ブルーリボン取って6F探索開始したところで寝た。結構廃プレイ?

PTは
N人間戦士→侍
Eドワーフ戦士
E人間戦士
Eノーム僧侶
Eホビット盗賊
Eエルフ魔法使い

っておおおい!! Evil属性ばっかりだ! 数年ぶりにキャラ作ったらこうなった。酒場には
Eエルフビショップ
Eノーム魔法使い
が待機中。3Fに始めていった時、PTの4人が死亡する事故があって、予備メンバーが必要になったのよ。

俺のシナリオ1の攻略法
1F、2Fと普通に攻略。3Fでダルトかラハリト覚えるまで溜める。4Fのコントロールセンターでマカニト覚えるまで溜める。6Fで普通に戦闘できるまで溜める。9Fで全部の呪文覚える。10Fでワードナぶち殺す。

こんな感じかなー?

投稿者 waieo : 11:29 | コメント (2) | トラックバック

2008年01月03日

HM4アップ!

あけましておめでとうございます! が、とりあえず大晦日に続いて正月に一切関係ないww


ニコ動に二曲目アップしたぜ!!

前作HM1だったけど、今回HM4。しかも枝番無し。かなりすっきり本能のままに作れた。
間が抜けてる番号の、HM2やHM3では下手にJ-POPを目指して色々やったが挫折し(しかも二回も!)もう、マイペースでやった。
こないだ見た映画版のバイオハザードのサントラ作ってたマリリン・マンソンが、「自分に無い音を使って曲を作るもんじゃない」と言っていたのに感銘を受けて本気出した。けど、ニコ動では絶対受けない自信あり。
それでも投稿止めないぜ。

mp3はこちら
ファイルをダウンロード

投稿者 waieo : 00:51 | コメント (0) | トラックバック