« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月12日

あれれ? 上手いドラフォ・・・

あれれ?やればできるじゃん。ぴろりろりろ・・・大体あってる!!
チューニングもギリギリ耳障りなぐらいしかずれてない!
ドラムがかわいそうになるぐらいの他メンバーのテンポのズレも、大体ギリギリ許容できない範囲だ!
すげーやればできるんだ・・・。

・・・
いや、けなしてないよ、この曲、作った本人たちでもこの調子だから、コピーバンドのなんか聞けないぐらい酷いからね。

投稿者 waieo : 00:14 | コメント (2) | トラックバック

2008年04月06日

安静にすると他のゲームに手を出す

腰と首が同時に来た。

しかし昨日一日安静に(つってもゲームしてた)おかげと薬のおかげでとりあえず月曜日から通常稼動可能のようだ。イテテ。

最近はずっとEVEONLINEをやっていた。
こいつはダラダラやるには良いゲームで、もっぱら交易と堀で生計を立てている。戦闘?そこそこできるけど、スキル全然持ってないよ。

で、乃助センパイがmixiで、武装神姫やってて、マッチメーカーみたいだって書いてたので、懐かしくなって覗いてきた。3分で閉じた。でも無料なのでやってみることにした。

で、課金した(ぉぃ!

とりあえず、3,000円投入して、モデル2体購入wwww

投稿者 waieo : 13:38 | コメント (3) | トラックバック