« 2008年07月 | メイン | 2008年10月 »

2008年08月22日

準備は良いかい?

Warhammer onlineの北米オープンベータが9/7に始まる。
国内サービスはまだ未定だが、そう遠くないだろう。

プレイムービーも公開されてるし、期待は高まるねー。

新しいシネマティックトレイラーも公開されてる。
http://mythicmktg.fileburst.com/war/us/home/flash/WAR_cinematic_08.html

スクイッグ大活躍じゃないか! 笹、良かったな!!
でもダークエルフが強すぎてビビる。


さて、それに備えてPCも作り変えた。主な性能以下

CPU:Core2 Duo E8500
メモリ:4GB(意味無いけど安かったから)
グラボ:Geforce8800GT

グラボはちょっと古いけど、昔のハイエンドだし、十分かと。
というか、Warhammer Onlineやるためにはあまりにもオーバースペックだけど、きっとRvRだから乱戦時には結構負荷がかかるんじゃないかなと。
OSはVistaの32bit版にした。ちょっと勝手が違うんで手間取ったけど、デザインをWindowsクラシックにしたらあまり違和感が無くなった。

投稿者 waieo : 13:41 | コメント (10) | トラックバック

2008年08月03日

Warhammer×Heavy Metal = ウッーウッー ウマウマ(゚∀゚)

いや、ほんとは、さいさんとキムさん向けに、臭いメタル紹介しようと思っていたんだけど、それはこの後のエントリーに回すよ。

ぼんやりみてたyoutubeをコピペ。


え?ウマウマ? 一番下見れば判るよwwwwww


Godsmackってバンドらしい。このムービーで初聴きしました。

次は神曲使ってるww

マナウォー使ってる。
割と少ないファンタジーのムービー。
画質が悪く、アスペクト比が若干おかしいが、合いすぎww
マノウォーって、ほんとにマローダーや、ケイオスウォリアーに雰囲気が会ってるよね。てゆーか、マローダーそのものの格好だし!!

おまけ

吹いた。盛大にwww

投稿者 waieo : 14:17 | コメント (0) | トラックバック