« 2009年05月 | メイン | 2009年08月 »

2009年06月20日

Turmion Kätilöt

ターミオン カチロット?

いきなり読めないこれは何かというと、フィンランドのインダストリアル・メタルバンド。
6/2に発注してつい先ほどCDが届くという、かなりドキドキの海外通販で手に入れた(しかも中古)。

どんなバンドかっつーと、
こんなバンド(職場閲覧注意!)
フィンランドもやるのう!


これは比較的一般向けのPVだ。良い声してるよなー。


↓グロ注意!!ゲヘヘ

HTFを使ったPV。HTF懐かしいなー。はじめてみたときは心臓が止まるかと思ったぐらい驚いたが、見つづけていくとどんどん快感になっていく不思議なアニメだな。

ちなみにうちのブログ、会社のフィルターではアダルトジャンルに分類されて、見れないんだぜ!
俺も大人しいネタが多かったわいえブログだけど、下品でお下劣なほうの18禁のつもりだったのを忘れていたよ。

投稿者 waieo : 11:04 | コメント (2) | トラックバック

2009年06月14日

鋼鉄の征戦 シカリウス撃破!!

やーあれだ。挨拶は抜きだ。

神保町のみんなに謝らなくてはならない。ごめん、遊ぶ拠点を吉祥寺に移していた。歩いていけるところにホビーセンターができたので、吉祥寺に篭っている。平日の夜も大抵居る。
アイアンヘイローもしっかりやってる。
むしろ、作成速度は今までより速いぐらいだ(そしてアイアンヘイローに挫けそうだ)。

というわけで、本日は重要作戦0ということで参加してきました。
ほんとはアイアンへイローで使っているピー!!を、使いたかったんだけど、ヤングブラッドのNさんがティラニッドと戦ってみたいということで、かの歴戦のハイブフリート、ぬらりひょんを全部持っていった。

ちなみに、どうでもいいが、ピー!!ピー!!ピー!!してピー!!ピー!!ピー!!と、ピーピー言いたいだけにこの一文を挿入する。すばらしい。俺の脳ウンコ。

本日、吉祥寺は一時半からだとしっていたのに、天気があまりにも良かったので、15分も早く家を出て、当然のごとく割と炎天下の中、15分早く吉祥寺店について、あまりにもどうしようもなかったので、15分間ティラニッド全軍を持って、マルイの裏まで歩いていった。
昔、何度か行った、ソウルを聞かせてくれる飲み屋を探したが見当たらなかった。無くなっちゃったのかな。最近吉祥寺変わりすぎなんだよね。なんかお洒落になって困る。住みたい町ナンバーワンとか行かれてる。治安はお世辞にも良くないのになぁ・・・。

さて、なんだかんだで中略して、本日開店時に集まったのは5人。1500ポイント戦をやりましょうってことになって、帝国側3人、半帝国側2でチーム分けした。
帝国側:ヤングブラッドのNさん ウルトラマリーン500シカリウス込み
     オルクで割と有名なMさん カタチアン500筋肉
     樹海の戦士の事のスノットさん レイブンガード500
反帝国:大ベテランのWさん ケイディアタイプ500 インペリアルイーグル全部削ってるそうで反帝国仕様です。
     八百 ティラニッド1000

詳しい経過とか抜きで、ダイジェストをお届け

道を横切って邁進する、我らがハイブフリートぬらりひょん。今回は反帝国側勢力に、ハイブマインド発生装置が渡っている設定。


高圧電流が流れている金網をものともせずによじ上るジーンスティーラー。危険地判定が1か2でダメージだ。確か3人ぐらいビリビリビリっと死んだ。


監視塔によじ登るカーニフィクス。フレッシュフックのおかげで壁だろうがなんだろうがスイスイだ。ツインリンクデヴァウアー*2を乱射し、戦場にのた打ち回る巨大線虫をばら撒く。


シカリウスを狙って、我らがりっくんが畑の中からコンニチハしたところ。思えばリクターを一年以上使っていない。がんばれリクター負けるなりっくん!!
そしてシカリウスに全スカりして、フルボッコにされましたとさ。



そのシカリウスが、うちのカニに殴りかかってきたので一旦耐え、横からハイブタイラントで突っ込んだところ。壮絶な殴り合いの末、シカリウスを丸呑みにしました!!
多分、40kでスペキャラをはじめてやっつけたかも!!


というわけでみなさん今日は遊んでいただき、どうもありがとうございました!!

投稿者 waieo : 20:26 | コメント (0) | トラックバック