« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月28日

怒涛の更新

なんとか、新コーデックスが出る前にアップできた・・・


今回も気が付いたら少し花子が写ってた。

投稿者 waieo : 01:31 | コメント (3) | トラックバック

2010年01月24日

ホーマゴーント遊んでみた

現行コデックス最後のゲーム。

ちなみに英語版の新コデックスチラ見したけど俺の場合
カニ2体腕をもぐ
ハイブタイラント2、カニ、タイラントガード4、ブロッドロードの部品をぶっちぎる

しないとダメだ。
ま、覚悟はしてたが。ペイント済みのミニチュアの腕をもいだりするのは、やるせない。

・・・他のティラニッドプレイヤーたぶん、キレる人居ると思うよ。
これは前の版のスタートセットに入っていたからとりあえずティラニッドを使っている人をふるい落として、とにかくティラニッドが好きな人がやるアーミーに変わってるんじゃないかと思う。


で、タービゴンを作ろうと思ってる。
石紛粘土とか必要だな。で、表面はエポキシパテで覆う。グリーンスタッフだと高すぎる気がする。
一年に一個ぐらいはがんばってモデリングしようと思ってる。去年はクマ騎乗のケイオスチャンピオン。今年はタービゴンにしよう。

投稿者 waieo : 00:47 | コメント (0) | トラックバック

2010年01月01日

明けまして・・・ホーマゴーントを作ってみた2

動画作ってるうちに年が明けてたという・・・

というわけで、旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
特に、ウォーハンマー関係では、吉祥寺店に拠点を移してしまって、神保町から足が遠のいてしまいましたが、もう二度と行かないよってわけでは全然無いので、今までと変わらぬお付き合いをさせていただければなあと思います。
何かあったら呼んでね!!

また、趣味人以外の学校関係の先輩・同輩・後輩方も、今後ともよろしくお願いいたします。飲みとかあったら、とりあえず俺を誘うんじゃよ、絶対じゃよ。忙しくて何度か断るかもしれないけど、とりあえず誘ってくれよ、行ければ行くから、夜中でも昔みたいにまだ動くよ!!


さて、下は年をまたいで作ってました。愛猫の花子が特別出演してます。

コメントとかくれるととっても嬉しいです。

投稿者 waieo : 10:09 | コメント (3) | トラックバック