« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月25日

何かを救ったヒーローかな?

http://en.tackfilm.se/?id=1269499824109RA71

吹いたw

投稿者 waieo : 15:56 | コメント (2) | トラックバック

2010年03月13日

貴重な休みなので

今日は休みが取れたが、明日から仕事である。ここのところ、夜勤や夕勤が続いていたので、買い物すらできずに生活困難である。世の中全て24時間営業するべきだと強く思う。

ので、しばらく出来なかったことややりたいことをガンガンやっていた。一瞬神保町に行くそぶりを見せてしまったので、ミュートさんを混乱させてしまったっぽい。大変申し訳無い。このお詫びは、いずれ、戦場で。

久しぶりに床屋に行って冬毛から通常の髪型に無事変更。もう長すぎてイライラしてて限界だった。

教習所に行って入所してきた。14年ぶりなのかな?もっとも、以前車の免許を取ったところはもう廃業してしまっているので、違うところだ。若い子ばっかりだった。どうも3月は混んでいて予約がとりにくいようだ。望むところだ。どうせ4月までろくに動けない。3月最後の週に予約を入れる。ゴールデンウィークまでには取るぞ。んでもってそろそろバイク屋にもいかねばなあ。

ティラニッド動画は作成中である。もし待っている方が居れば申し訳無い。今月中にどうにかなるかわからない。

最近仕事中に息切れするので、運動不足を疑い、とりあえず万歩計をこないだ買った。しばらく身に付けている。あれ、一日何歩歩けば良いんだっけ?3万歩だったかな?俺大体一日が1万3千歩~1万6千歩なので全然足りない。倍歩かねばならんのかー・・・

あと、サバゲ。復帰したい。だが体力が落ちてる。きっと太りすぎである。今69kgまで体重絞れたんだが、もっと絞りたい。あと5kgは絞りたい。体脂肪も最近計ってないけど10%きっかりぐらいにしたい。1ヶ月ぐらいは走りこまないとダメだろうな。そんな時間はあるかいwww

銃をどうしようかちょっと悩んだが、無駄であるのに気付く。銃なんか引き金引いて弾が出れば全て一緒である。一番必要なのは足の速さと持久力と瞬発力だ。銃なんかなんでもいいよ。
走って伏せて、が出来るようになってから、銃にこだわるべきだ。
昔、言われたことを思い出す。「弾は撃ってから当てろ」名言だ。だれが言ってたんだっけな?


で、なんでまた、仕事糞忙しいくせに、MTGも復帰したりウォーハンマーは継続しててこんだけ時間が取れるようになったかというと、とっても単純な話なんだな。
ネトゲほとんどやってない。これだけwwww最近面白いのがなくってねぇ・・・
思い出したかのようにKillingfloorだけやってるが、他のネトゲ全部引退してる。
AIONも数ヶ月で飽きたしなぁ・・・ Blade & Soulに少し期待してるが、これも数ヶ月で飽きるだろうな。

それにふと気が付いたら30過ぎてた。体力的にはそろそろ限度が来る。無理は今しか出来ない。ならば今無理するべwww

投稿者 waieo : 23:18 | コメント (5) | トラックバック

2010年03月10日

今更だが、免許取ろうと思ってる。

つったって、車の免許は10年以上乗ってないが持ってる。
取ろうと思ってるのは、小型自動二輪って奴だ。

俺は30も過ぎていいおっさんだが今更バイクの免許とってどうしようかっていうと、今まで公共交通機関と、黄金の足でどこへでも行っていたのだが、やっぱり何らか乗り物が欲しくなった。
まずチャリを検討。次に折角だから原チャリを検討。そこで弟から「原チャリは逆にあぶねぇ。安全の為にも教習を受けるべきだ」と力説され、中免までとったらたぶん色々物欲的なアレがどうしようもなくなって身を滅ぼすと思い、いやむしろアレです。カブ110カッコイイ。超カッコイイ。


というわけでAT限定小型自動二輪って奴を取ろうと思っている。技能8時間らしい。無駄になってた車の免許のおかげで学科なんかたったの一時間である。

3月中は忙しいから4月からだろうなぁ。4月なら教習所も空いてるんじゃないかな、多分。

投稿者 waieo : 03:01 | コメント (2) | トラックバック