« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月31日

カブ子

先日、ROCK IN JAPAN FESでのエビタイガーへのご投票ご協力ありがとうございました。
奮戦するも一歩及ばず、残念ながら落選となってしまいましたが、今後ともよろしかったら応援していただければ幸いと思ってます。


さて、免許取ろうと思っているとエントリーを書いてから、早4ヶ月以上経っているが、無事、免許を取得し、カブ子も無事納車されてる。とっくにww

まだ300キロも乗ってないけど、中々楽しく乗ってる。通勤にも一回試しに使ってみた。ちょっと怪しい道ながら、通勤1時間半が1時間に短縮できた。気合入れれば40分ぐらいでつくかもしれん。

で、これは納車時のカブ子。なんもついてない。

こっちは箱取り付けた後のカブ子。ワンタッチ・・・ではないけども、箱取り外せる(盗難防止用にワイヤーロックかかってる。メットインも出来る。防振スポンジも貼り付けてるけど、ちょっとだけ効果あるかな?


あんまり引っ張ると、ビリビリエンジンが振動しはじめて、全力で頑張りだす。一番快調に走れると思ったのは40キロ~50キロあたり。60まではかなりすんなり加速できるけど、それ以上はちょっと。
あんまり飛ばすバイクじゃないんだろうなぁ。
燃費は1リッターで50km出てるかも。

しかし、俺は暑さに強いようで、この糞暑い中でも、水分さえとっておけば熱射病にならず、とりあえず稼動できる。ただ、メッシュジャケット欲しいかも。普通のシャツだとかなりはためいて痛い。

投稿者 waieo : 22:01 | コメント (2) | トラックバック