« 立派な一年戦争IFモノ | メイン | 明けました。今年の抱負でも »

2010年12月23日

楽しい誕生日

今日は誕生日のことは伏せて遊びに行ったつもりなのに、mixiのお知らせが行ってたみたいで、みんな知ってました。

でもおかげで楽しい誕生日が過ごせました。みんなありがとう。

まずは超★Mさんからは色々いただきました。ハナコに邪魔されないところを作って今度作ってみます。
あとはayanekoさんやヨルン族長さんにも手伝ってもらって、集会クエ上位に突入できました。
色々素材も集まったようなので、今防具をちょっと作ってるところです。

防具ってシリーズで集めたほうが良いみたいですね。今は素材の都合でバラバラですが、そのうちもっと素材集めて統一したい。

投稿者 waieo : 2010年12月23日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/342/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

はっぴばーすでぃ!
忘年会という名の、聖数33歳を祝うお誕生日会を、一昨年のPPPさんの時みたいに
開催しようと目論むも、諸般の事情(主に俺が面倒)で潰した我輩としては、嬉しい限り。

こう、ピタゴラス教団的に聖数なんで、わいえお氏も頑張っちゃって下さい!
ピタゴラス教団的に!(爆

投稿者 FFF : 2010年12月23日 23:18

ピタゴラス教団的が何なのか、俺には理解できないが、どうもありがとうw

今更誕生日を祝ってもらえるなんて思ってなかったから、嬉しいよw

投稿者 わいえお : 2010年12月24日 22:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)