« 2010年12月 | メイン | 2011年03月 »

2011年01月28日

パンツァーフォオオオオオ!!!

やばい。
久しぶりにゲームで会社休んだ。

http://www.worldoftanks.com/
ワールオブタンクス。木曜日からオープンベータ。俺は火曜日からクローズドベータ開始。

戦車戦ってのはFPSの中でもゆったりしてていいな。反射神経が落ちてきたおっさんのゲーマーには良いかも。
相手の装甲を貫通して撃破したときなんて、リアルで
「うおおおおおお!!! やったぜええええ!!!」って両手を振り上げて大声で叫んで喜んじゃう。
まだ軽戦車しか乗れないけど、T-34目指して頑張るんだ。

そう、ドイツファンなんだけど、何だかソ連軍をメインに使ってるんだよww

というわけで北米鯖でBB800てのみつけたら容赦なく撃破してください。それ、俺だから!

投稿者 waieo : 20:54 | コメント (0) | トラックバック

2011年01月06日

明けました。今年の抱負でも

明けましておめでとうございます。

今年の抱負なんぞ。
まず仕事関係がさらに忙しくなりそうなので、死なないこと。
半分ジョークですが、土日の休みは今以上に貴重になりそうです。
趣味を考えなおさないと。主力を平日一人遊びにシフトです。

…ネトゲ?

いやいや、バイクの免許もあるし、苦手な一人旅をしようかな?

あと、今はサバゲ復帰したいかも。平日ふらっといけるフィールドあるかなあ。
化石もそろそろ大物が欲しいなあ。収納がネックなんだよなあ。

せめて
毎週土日どちらかは休みにしたい。

投稿者 waieo : 22:43 | コメント (0) | トラックバック