« パンツァーフォオオオオオ!!! | メイン | 今、やれること »

2011年03月12日

ご無事ですか?

皆さんご無事ですか?

こちらは本人と家族、花子、カブ子、身の回りは無事でした。
部屋の中はめちゃくちゃですが、元々めちゃくちゃなので大丈夫です。
仕事はやや大丈夫じゃありませんが、まあ、大したことではありません。
こんなに神経細かったっけな、と自分でも思うぐらい余震にビビってます。
この土曜日もずっと仕事をしていたのですが、余震が来るたびに、
機械のセッティングが台無しになっていたので、しまいには誰も居ないのに
「やめろ!!」とか叫んでました。
まあ、余震に慣れると逆に危ないといいますから、警戒しているぐらいがいいのでしょう。

皆さんのご無事を祈ってます。

この次のエントリーからはまたバカみたいなことを書き散らすと思いますが、よろしくお願いします。

投稿者 waieo : 2011年03月12日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/346/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

ちょっと格好よかったので、ローカルに保存したw
うん、お互い頑張ってみようか。

投稿者 FFF : 2011年03月15日 21:38

待てw
何もかっこいいこと言ってないww

投稿者 わいえお : 2011年03月17日 00:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)