« 11年ぶりぐらいのサバゲ | メイン | 6/11室内戦BLAM参加 »

2011年05月30日

6/11(土)室内戦参加者募集!

※今回は神保町サバゲー部 第一回屋内活動とします。(第四回?)
ヤオの弟も参加します。初陣です。


来る6/11、室内サバイバルゲームフィールドBLAM!!の定例サバイバルゲーム大会への参加を企画しています。
サイトによると、参加費3000円、飛び入りOK、だそうです。(昼飯は自分で調達のようです)
セミオートオンリー。モスカート可のようです。参加写真を見る限りは30人ぐらい?

一緒に企画に乗ってくれる方は、このエントリーのコメントに入れるか、ヤオまで直接ご連絡ください。
アクセスは、西武新宿線「新所沢駅」からバス8分だそうです。
ヤオと弟は車で行きますが、新所沢から車で参加者をピックアップして現地に運べるかも??検討中です。ピックアップ希望もお願いします。3人運べるはずです。
その場合は9時開場、10時受け付け開始のようなので、8時半ごろ駅集合でしょうか。
また後日別エントリーで決定事項書き込みます。

とりあえず、6月4日土曜日中あたりを目処に、ご参加検討ください。

投稿者 waieo : 2011年05月30日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/352/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

と言うことで参加しまっす。。
室内戦デビューです。。通算3度目のサバゲーだけど。。

投稿者 超★M : 2011年05月30日 22:20

うーん、6/11は先約があってムリなのよん。ごめんね。
でもモスカートとM79はは貸せます。いるなら連絡orMLに一報wwwください。

投稿者 motegi : 2011年05月30日 23:24

仕事次第だけど参加希望
前日までわからないので
当日飛込みで参加になると思います(^ー^)ノ

投稿者 よるん : 2011年06月05日 19:22

>超★Mさん
了解しましたー

>motegiさん
ありがとうございます。
しかし、まずは自分の得物を使いこなせるようになってからにしたいと思います。
次回もどうぞご参加ご検討ください。

>よるんさん
ありゃ、ここのコメ見ないでエントリーしちゃった。
後で書き直しときますね。

投稿者 わいえお : 2011年06月05日 22:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)