« 6/11室内戦BLAM参加 | メイン | We Wish You A Merry Xmas »

2011年08月03日

Bad Romance

今日は一日だけお休み。
夏休み?
今月一週間ぐらいお休み欲しいので調整中(ここまで挨拶)

さて、レディガガの曲で、俺が一番空きなのはBad Romanceだ。メジャーすぎるかも。確かYoutubeで一番再生されている曲じゃなかったかな。


前もOn The Rockのパフォーマンスで貼り付けていたけど、メジャーな曲は、トリビュートがなかなか楽しい。

・メタル

・ハードコア

・アコースティック

・プログレッシブトランス・・・かな?

・めっちゃ分りやすくユーロビート

・デスメタ

・インダストリアルまであったよ!


みんなも自分の好きな曲の後ろにcover やRemixとつけてつべで検索してみよう!
びっくりするぐらい大物がトリビュートしてたりして驚くよ!

投稿者 waieo : 2011年08月03日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lunaticphantom.org/blog/mt-tb.cgi/356/tbcaptcha/XXXXXX

トラックバックスパム対策のため、トラックバックURL末尾のXXXXXX 部分を上記画像の数字列に書き換えてからご利用ください。

コメント

http://youtu.be/f-HVUfutNf8

後から見つけた。超かっこいい!

投稿者 わいえお : 2011年08月03日 10:31

こう、持ち帰った書類抱えつつ、ながらで聞くに程よいくらいのリズム感。ええねぇ♪

とか思ってたら、ふとももA4でざっくり切ってみたり。
洋紙怖ひw

投稿者 FFF : 2011年08月05日 00:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)