« 2011年12月 | メイン | 2012年03月 »

2012年01月22日

Thunder Stone

みんな大好き元MTGデザインチームのマイク・エリオットの作った代表作・・・ではなくて、


つべを検索したら、キラキラなメロスピがヒットしたので思わずww


P.S.クォリアーズもマイク・エリオットだったんだね。どおりであのサイコロの数・・・

投稿者 waieo : 18:16 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月14日

Sweet little sister


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはメタルのPVをYouTubeで検索したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにアニソンらしきものを見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  検索ワード違いだとか、アルコールのせいだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ほんとうはこっち見たかったんだけど、びっくりした。SkidRowのほうがマイナーなのか・・・


P.S.
エアコンぶっ壊れたので、酒呑んでメタル聞いて寒さをしのいでます。

投稿者 waieo : 11:18 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月02日

あけましておめでとうございます。

飲んだり遊んだり酔いつぶれたりしているうちに2日になってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご無礼ご容赦いただければ幸いですが、生来の不精者ゆえ、このエントリーにて新年のご挨拶とさせていただきます。

今年も時間配分は仕事8割遊び2割、でも心の中は10割遊びで行きたいと思ってます。


PS.
スカイリムが楽しすぎて寝不足です。一番使えるMODはロード時間中に今のリアルな時間を表示してくれるMODです。これで勝つる!

投稿者 waieo : 00:29 | コメント (0) | トラックバック